美味しい珈琲は・・・・




    久しぶりに OTONOさんに行ってきた。

    私、ここの珈琲、八ヶ岳界隈では 1番だと思うの。

    マシンで、ジュワーって出す、エスプレッソぽいもの スキなんだけどね・・・
    ここは 目の前で 一杯 一杯、 ドリップしてくれるの。
    その技、芸術品です。

     それも、そのはず・・・・
    ご主人、京都の 老舗 イノダコーヒーを先代の社長と築かれた方。
    リタイアされたあと、こちらで お店を出されました。

    その、乙野さんが 丁寧に 私のために 落としてくれるんです・・・。
    ここ、 八ヶ岳で・・・・    なんて贅沢


     ここに来ると、すごく 良い気持ちになれるんだ~
     身も心も 満たされちゃってね・・・

        
     帰りのスーパーの お刺身試食コーナーに 足が向かないもの・・・。


      
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチッと お願い・・・
    

おされ~

何かさぁ~ 建物とかも おされ~なとこが多いよね♪
コメダの珈琲で満足してる私って…^^;
だって、この辺 そんなおされ~なとこないんだもん・・・
美容院は競争のように いっぱいあるんだけどね~
空気がキレイで水もおいしくて 最高じゃん♪

一度は行かなきゃね~ 岳地方…

To はるちゃーん

うん、うん、来るきになった~?
家族みんなでおいでよ。
もちろん、キャリーちゃんも。

ついでにほうとう村見てけば~

私ね、美容院 隣町まで行ってるよ・・・
大した頭じゃ無いんだけど・・・・
ないのよ、若者向けの 美容院  (私 若者・・・・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toシュー

シャイなんだから~
相性良いことを願います。

茶々丸の件 了解です。

肉何キロいるかな?
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: