そろそろ準備を・・・

P1090436.jpg

そろそろ ファイナルの準備を、と思い
    注意事項を 読んでみた。

  ☆ 会場内に愛犬の毛玉を落さないよう、
     来場前に十分なブラッシング・コーミングを行って下さい。

  ・・・・・これって 無理。
         岳の場合。

   でも 出来るだけの努力をと、言うことで
     急遽 岳君 予定外のシャンプーです





         

      P1090434.jpg

     タオルで 拭いてあげようと
       思ったのに・・・・

    おとりのタオルまで 取られてしまった・・・・。
  



          P1090440.jpg

     蔵人のラーメンにすっかり
       魅了されてしまった私。

      今日もまた焼き味噌ラーメンを食べに行ってしまった。

      そしたら 餃子 半額だって。

      と、言われちゃ 食べないわけに行くまい・・・・。


      でも・・・フフフッ 勝ったな。



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
                      ポチッとお願い

あっ・・まずい。




     そろそろ在庫処分でしょうか~?
      大安売りカボチャをゲット。

     少年が 大切そうに
        マジックで 顔を描いて 学校へ。



      その隙に 岳君、
       カボチャ君に ご挨拶。




      P1090428.jpg

       ゲッ・・・まずい。
        食べてる・・・・


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

           毎年 こいつの処分に 一苦労・・・
                ポチッとね

これって初雪・・・?



    P1090416.jpg

    朝 外に出てみると 八ヶ岳がうっすらと白い。

    昨日は 冷えてたものね~。


    P1090413.jpg

     こう寒くなると ビュンビュン丸君に
      いっそう 拍車が かかります。


     目にもとまらぬ 無意味な 早さ・・・・


      P1090414.jpg

     一人で ボールをくわえて 走り
      満足な ひととき


     土曜日 この子は ほんとに 
        フリスビーを追ってくれるのでしょうか・・・?





      P1090422.jpg

    予約を入れないとなかなか買えない
      カントリーキッチンの
           石窯で焼く パン。


      P1090420.jpg

    週の中日のせいか
     ほっかほっかの焼きたてをゲット。

     ラッキー。
     今日はついてるぞ~。




     P1090418.jpg

    紙袋に入れられた 焼きたてのパン。

     外が パリパリで
      中は ほわほわ~ん。

     いい香りが たまりましぇーん。


         この クルミレーズン、
           ちぎっては食べ・・・
             ちぎっては食べ・・・

     家に着く頃には無残な 姿に。

     明日の 朝食用だったのに・・・
     
        
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   だって止められなかったんだもん
                              ごめんなさい    ポチッとね
    

早いもので・・・



早いもので 
    もう そーゆー季節なのね・・・。
 
   後ろの大かぼちゃ、何に使うんだろう~・



     P1090408.jpg

     そうじゃないと・・・・思うんだけど・・・・。




       P1090399.jpg

     今日は 茅野の運動公園に
       行ってみました。

      紅葉 きれいだったよ~。
     暇を見つけて
       ちょっとだけ 投げ練。



       P1090404_1.jpg


      小腹がすいたので
        前から気になっていた
         ラーメン屋さんへ。

      ここ、今までなんだか 入りずらかったんだよね。



      P1090401.jpg

      勇気をだして
      入ってみて 大正解~。

       おいしかったよ。

       またいこーっと。   



        P1090412.jpg


      お留守番だった岳君。

        ぶっちぎれてマース。

         今日も 爆走。



      P1090410.jpg



   ・・・・・ああ~ すっきりした・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチッとね

東京って・・・



建て直し中の実家の様子を見がてら
  東京見物へ・・・・。

  回転寿司を食べたり・・・
  デパートをのぞいてみたり・・・

    ポップコーンを片手に
      映画なんぞ見たりした休日でした。

  東京って人がいっぱいいるのね・・・。
   
     でも 「暑い、暑い」と、
       下着の ノースリーブの人って・・・・

        こいつだけ・・・


          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

              いや~ん 恥ずかしい・・・ポチ。

朝が遅い・・・



なんか最近 明るくなるのが
   遅くなったような・・・

  朝五時半の散歩だと
  懐中電灯が必要です



    
    P1090370_1.jpg


     6時になるとあたりは
      明るくなってきて


     P1090373_1.jpg

     ボール遊びも
       はかどります。


       P1090379_1.jpg

     帰る頃になると

       紅葉もきれいに
        映え始めました



      朝は刻々と色が変わるね~  



                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチッとね
      

岳 吠えるな



雨降りが続き・・・
   ストレス満タンな岳

  
   P1090387_1.jpg

    そんな時 運悪く
     家の横の馬道を
      ホーストレッキングの大会の選手達が・・・

     岳君、 ここぞとばかり吠えまくる~

        朝の6時よ 


      これはいけないと思い散歩へ連れ出す。


      P1090383_1.jpg

    でも岳の散歩道
     ことごとく レースのコースになっていた

      驚いたことに 富士見高原の
        山の上まで・・・・



        P1090385_1.jpg

     お馬さんてすごい距離
         走るのね。



           P1090381_1.jpg

      今朝の富士山、
        気のせいか 頭のあたり 白かった   

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   ぽちっとね
        

秋 真っ最中・・・。




岳家の庭にも
    落ち葉がちらほら~


    P1090360.jpg

     
     デッキからの
         思いっきり借景も
           だんだん 秋らしく・・・・

       P1090353.jpg

       栗のイガイガ攻撃が
         一段落した今は・・・

        ドングリ爆弾、投下中・・・・


      岳君 逃げろ~      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチ。

赤や 黄色や・・・



   ここ何日かで
    ぐーんと色鮮やかになってきた岳地方


    P1090338.jpg

    今日は 赤と黄色が目立ちます



     P1090343.jpg

     雨がシトシト降っていて
      光が足りないんだけど・・・

    イチョウの下だけ
      かぐや姫がいそうなくらいに
       輝いています・・・・。



      P1090340.jpg



      P1090342.jpg

    山の方もそろそろ見頃ね・・・。
      晴れたら 登ろうね・・・・


        雨でふて寝している 白黒君・・・。


    P1090333.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  雨の日はほんと良く寝るね・・・ぽちっとね

秋ですね・・・



    岳家にも 北海道の富良野から
     収穫の秋の恵みが届きました。

    この「北あかり」 ホクホクして
      本当に おいしい・・・

     じゃがいも、玉葱・・・ときたら

    夕食は コロッケです~。


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   ぽちっと おねがい・・・。

行っちゃおうかな~?



うふっ・・・
   まだ昨日の筋肉痛は、出ていないみたい
    久し振りに朝練に行こう~。

   
    どうやら岳ペア JAPAN FINAL2008in三重伊賀に
           ノミネートしてもらっている・・・らしい。

      もちろん ユースオープンだけど。

      それも 甲北信地方の5位ギリギリに
        ぶら下がらせてもらっている・・・。


      P1090326.jpg


     相変わらず 大会会場でしか
        フリスビードッグにならない岳と・・・

      4pしか 投げれない 私・・・。

     こんなペアも出場して良いのでしょうか?


      P1090293.jpg

     思いっきり場違いとはわかっていますが・・・
      こんなチャンス、もう2度とないし・・・

      行っちゃおうかな~? 




       P1090256.jpg

     でも・・・最近こんな奴らが
           岳を挑発していて・・・

           まるっきり 練習できないし・・・


       アハッ・・・いつもできてないけど。


       んじゃ、行っちゃおうかな~?


           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチっとおねがい・・・。
          

わーい 運動会よ~



   岳地方の町の運動会です。
   12コの部落で 得点を競います。

    ここら辺、諸先輩方の 活躍すごいです。

 
   P1090305.jpg

     ある意味 既婚女性10名
       集める方が 大変です


      P1090315.jpg

     お祭り好きな私。
      なんとリレーにまでしゃしゃり出ています・・・・

     でも・・・・
       あっさり抜き去られてしまいました

     神様 ご免なさい。
       30代女性は 無謀でした


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

         でも運動会って 楽しいね~
          辛くなるのは あさって頃か・・・?  ぽちっとね。

お祭りだ~



    清里の カンティーフェアーに行ってきました。
    今年は ポールラッシュ祭と一緒なんだね。



     P1090268.jpg

   今回は チーバーと岳君と行きました。

    すごい良い天気で 八ヶ岳がくっきりです


     P1090271.jpg

    抜けるような青空って・・・
     こーゆーことなんだなーって思います。



      P1090270.jpg

    年々 ワンコの コンテストみたいになってくる
       このお祭り。

    今年も沢山のかっこいい子達が来てました。

     ガウガウ・・うるさい岳は
      いつもの森で ガス抜き。

     こんなにごった返ししている日でも
      この森はとっても静か・・・・。


       

         P1090282.jpg

     収穫祭っぽく、いろいろなイベントがあります。

     もちろん お目当ての 出店も・・・。

      ソーセージに 新蕎麦、
       サンドイッチに 葡萄ジュース

        今年も、もりもり頂きました。



      P1090275.jpg

     相変わらずすごい人出だったけど
      清里らしい楽しいお祭りでした



     P1090287.jpg


      午後から 少年も参加

     朝からこんなモノを作りに行ってたんだって~


      P1090289.jpg

      ・・・ぷぷぷー相変わらず 好きね。   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

わーい 良い天気だよ~




    岳地方 良い感じに 紅葉が進んでいます

    今日は 日差しもいっぱい・・・
     ぽかぽかです


    P1090241.jpg

    第一岳広場に行ってきました
     ススキが倒され良い感じ~。


      P1090248.jpg

     楽しそうに ぶっ飛んでいます・・・・



     P1090243.jpg

     これからの季節、
       やっぱりメインはバトン遊びになります



      P1090251.jpg

      電気代も上がることだし・・・
       走ってばかりいないで

          薪でも 集めて下さい・・・  

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   ぽちっとね

走れ~走れ~・・・



   金曜日に少年の学校で
     持久走大会が開かれるらしい・・・。

    走る距離は それぞれ選べるらしいけど
    なんと、少年は7キロを選択してしまった・・・・

   どのくらい走れるモノかと

     散歩がてら、 ジョギングしてみました。


     確かに 私より速いわ・・・
        身軽だものね~


       P1090233.jpg

       夕暮れの風が気持ちいいわ~

       


       P1090238.jpg

     すっきり晴れた 朝の南アルプス。

       あれ、北岳・・・ 白い?  


            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ぽちっと お願い

秋晴れね~



今日の岳地方、
   ちょっと風があるけど
    気持ちよく晴れわたっています。

    でも 長野方面には凄い雲がでてた・・・

     そういえばAYAちゃんとこのおねえちゃん・・・
       山登りに来ているのかな?

     風を通すウインドブレーカーで
       大丈夫でしょうか・・・・?


       P1090229.jpg

   今日は 近くにいながら滅多に行かない道の駅へ
      カツカレー(950円)を食べてみました。

     こんなことやってるから おでぶなのよね~


     P1090230.jpg

     私が心ひかれたのは
        この コーヒーのみ放題。
      と、言っても2杯が限度でした。



       P1090222.jpg


    朝晩 こんなに冷えるのに・・・
      まだ、庭の薔薇は咲くつもりらしい


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  すごい根性だわ~  ポチ。
        

そんな感じのうどん屋



       P1090150.jpg

      前々から気になっていた
       長坂インター側のうどん屋さん。

     勇気を出して入ってみた。


    P1090147.jpg


      P1090149.jpg

     平日ランチサービス
       この日は マグロ丼 + うどん = 750円

       このマグロ丼 とっても美味しかった・・・。

       そんな感じの うどん屋さんです   

                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ぽちっとね

キャンプに行って来ました その2


      IMG_5197.jpg

      けー  昨夜は寒かった・・・。
       その分朝は幻想的です。




     P1090207.jpg

      このお方、朝から釣ってます・・・。



     P1090167.jpg

    私と岳はこのキャンプ場に来ると必ず立ち寄る
       チーズやさんへ。

     そこにはひろーい牧場があります。
      牛も羊も放し飼い。


      P1090174.jpg

      岳、ワンワン吠えてしまったので
        これ以上は近づけませんでした。



        P1090198.jpg


       お気に入りのチーズを買って
       ・・・・まったりと 午後のひととき。



     P1090186.jpg

     少年はまた釣っています。
      今度は ルアーでしょうか?



        P1090205.jpg

       清水牧場で買ってきた牛乳と
         卵とお砂糖で作ってみました。

         コッヘルプリン。



       P1090210.jpg

       子供の頃の夢でした。

         どんぶりで プリンが 食べたい・・・と。



         IMG_5214.jpg


      キャンプ場の天文台へ上がってみると、
        乗鞍がくっきり見えました。



       IMG_5230.jpg

       穂高の方まで 見えちゃいました。
         今日は良い天気です


      IMG_5210.jpg

      日中は汗ばむくらいの陽気なのに・・・。ね~。


     P1090220.jpg


      車が入ってこないところなので
       少年でも 岳散歩ができました。




       IMG_5241.jpg

      とっても楽しい連休でした。


       P1090215.jpg

      ずーっと少年と一緒だった岳。

       そうとうお疲れのご様子です・・・。




        IMG_5248.jpg

      お疲れ様。

      
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   また行こうね~  ポチっとね
        

      
    

キャンプに行ってきました その1

   

    IMG_5172.jpg

      連休は 山にキャンプに行って来ました

       岳家 お気に入りの

          高ソメキャンプ場です。



       P1090153.jpg

      上高地との分岐付近、
      東京電力の館があるダムのそばの売店に・・・
        ボーダー発見・・・・。



      P1090157.jpg


      今回のキャンプの目的は
       ・・・・・まったりです。
     


               IMG_5240.jpg



       IMG_5204.jpg

      火遊びが大好きな少年・・・・。
      薪が無駄にならないように、
       ダッチオーブンをかけておきます。





       P1090195.jpg


     キャンプ場には良いお散歩コースがたくさんあります。
     ご飯ができるまで ちょっと運動を・・・。



      P1090214.jpg

     たき火では おやつの焼き芋も
        できています


      P1090158.jpg


     夕食は少年が釣り上げたお魚・・・
      (あ・・・ちょっと焦げてない・・・?)


     P1090165.jpg



         P1090199.jpg

       ダッチオーブンで火にかけておいた 鶏肉と
         家から持ってきたあり合わせの野菜達



         P1090202.jpg

      この時期 山の夕暮れはホントに早い・・・。
         5時頃には もう夜の雰囲気。


       そして驚くほど寒い夜を
         迎えるのでありました・・・    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ぽちっとね

岳 怒る・・・。



   朝のすがすがしい散歩時、
     岳がすごい勢いで唸った・・・・。



    P1090137.jpg

     シャンプーさぼりすぎて、
       ゴワゴワな ガクの毛、
         それでも逆立っている・・・



       P1090138.jpg

      原因は あいつ・・・。
      コーギーのジロー君が噛まれたという・・・
       
        野良なのか、放し飼いなのか・・・?
       わからないけど いつもふらふらしている、あいつ。

       でも 岳のほうが強かった・・・。

      

      P1090142.jpg

      ちょっとギシギシした私の心に

        朝日に輝く八ヶ岳が やさしい。




          P1090146.jpg

    幾度と無く燃えていた・・・

      夏休みの自由研究の
        ポンポン船 


       少年が 賞状を もらってきた。

      みんな何かしら頂くようだが、

        とっても励みになるみたい。

     毎年ちょっとは手伝っていた

       夏休みの宿題。

      今年から 本人のため
            (ちょっと面倒くさかった・・・
      いっさい、 ノータッチ。


    私   「ねぇねぇ~ なんで 火で船が動くの?」

    少年  「どうせ、母ちゃんに説明してもわかんねーよ~」

     私   「なんです、親に向かってその言い方は・・・
       
     
       
      悔しいけど、ほんとに わからない・・・

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ぽちっとね
      

        

        

    

行ってしまった・・・・。

P1090132.jpg

    久し振りの朝練・・・・・だが。
     岳君、狐 発見

  「かあちゃん、行って良い・・・?」

    「ノー」

    「岳 こーい・・・」

    そんなコマンドが空しく ゲレンデに響く・・・



     P1090131.jpg

     もう 振り返ることもなく
       猛スピードで 行ってしまった岳・・・。


     狐を追いつめて、 森の方まで。

      ワン、ワン、キャーイン・・・

       がさごそ、バキバキ・・・・

     音だけが 静かな朝のゲレンデに響く。



     ・・・・・不安な時間が過ぎていく・・・・
              (なんちゃって~2,3分・・・)




       
        岳君、無事生還・・・・。

      罰として 今日は フリスビーなし・・・

      「別にいいよ~」

         岳の場合 全然 罰になっていない。


      折角 朝練に来たのに、
        不完全燃焼な私。



         P1090135.jpg

       「岳君、ボールであそぼ~」

       ・・・・俺、もういい・・・。

       ボールを抱えて動かない岳。
         だいぶ お疲れ・・・・?




      P1090136.jpg

      これからの季節
        こーゆー 誘惑 多々・・・。

                    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   ぽちっとね

変わった・・・・。



    2,3日ぶりに 南の方角に歩いてみた。

     ちょっと目を放したすきに、
      紅葉前線が 下ってきていた




      P1090129.jpg


      木の種類によって違うんだろうね~。




    P1090118.jpg

      同じ森の中でも
       右を向くのと左とでは・・・

      なんだか 景色が違って見える・・・。




          P1090124.jpg



        今は桜の木が良い感じですね・・・岳君。

        P1090123.jpg


         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  これから2,3週間、いろんな色が
                          楽しめる 岳地方 ・・・・ポチっとね

ゲッ・・・見てしまった。



     富士見の森に行って来ました

       雨上がり・・ちょっとドロドロ・・・・。


    P1090100.jpg

   森の中は 汚れそうなので
      草の広場へ・・・・


     P1090102.jpg

    やはりフリスビーには
       興味を示さず・・・
        (なか3日だもんね・・・ムリムリ)


      P1090103.jpg

      ボールをくわえて
      得意そうに走り回ってます・・・


       P1090106.jpg


      帰り道の森の中では
       おきまりのバトン遊び


     P1090107.jpg

      これ、激しすぎて 危険なのよね~
      槍のような木の枝で
        ズタズタにやられる私・・・

      まるで時代劇の悪者のみたいに・・・


     P1090109.jpg

     おやっ・・・
     いつも何気なく歩く森の中。

     キノコを少しお勉強した今年の私の目には
      ジゴボウが飛び込んできます。

      岳君、やはり クンクンと、
        見つけてくれました。・・・・・が・・・

       シャー
      

        ゲッ・・・ウソ・・・
          マジ・・・・。

       見てはいけないモノを見てしまったようだ。

        ジゴボウに マーキング・・・。

      岳君、いつからそれやってたの? 

                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ポチっっとね

秋ですねぇ~



   一雨ごとに段々と
     秋を感じる風景になってきた岳地方



P1090090.jpg

     気がつくと 落ち葉の道を
        散歩していました




     P1090088.jpg

       岳君、何が落ちているの~?

       このぷりぷりおちり・・・
        飼い主似・・・?




        P1090095.jpg

     朝の散歩、暗くて寒くて・・・
       厳しくなってきたけど・・・・

         でも 気持ちいい~。

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    もしかして ちょっと Mはいってる?・・・

たまには・・・まったり~



      P1090084.jpg

    今日は朝から雨です・・・。
     日が照らないと 寒いです・・・。
      岳地方、もう暖房入ってます。
       チーバーと床暖で、まったりな 岳でした

    
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ぽちっとおねがい・・・。

棒道サイクリング



   今日は地元の少年達を集めて
     棒道サイクリングに行ってみました。


   P1090066.jpg


     岳地方、森の中に入ると
      ひんやり寒い位です


     P1090069.jpg

     自転車で行くには無謀な道がが続きますが・・・・
      何回かこのコースを走っている少年達、
       大笑いしながら
       勇敢に進んでいきます。


         IMG_5119.jpg


       早くついちゃった子はみんなのこと励まして
         とっても気を遣ってくれるし・・・

       IMG_5154.jpg


      危険なところは 声を掛け合って
        慎重に 進んでいく・・・。



      P1090067.jpg

    後ろ姿を見ていると
      ほんと、たくましくなったと思います。


       P1090073.jpg

     今回は隣町の
       めとり湧水まで 行ってみました。



     きれいな空気を沢山吸い込んで、
     とってもリフレッシュしてしまった私・・・

     来年も少年達に負けないように頑張らねば・・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                              ぽちっとお願い。

ひゃぁ~ 暑いぞ 熊谷 JFA



  懲りもせず またもや熊谷に参戦です

   朝 岳地方を出るとき5度でした。

   長袖シャツに ジャンパー姿の私・・・・

    熊谷では 「へんなおばさん」でした

     なんでこんなに暑いんじゃ~

     帰り午後5時に26度だったから
      日中はどのくらいだったんだろう~・・・・



    IMG_5023.jpg

    でも 岳君、頑張ってくれました


     IMG_5031.jpg

     茶目っ気タップリのカメラ目線だけど・・・




     IMG_5026.jpg

      私のヘボヘボスローを
        ガッツでキャッチしてくれて~


      IMG_5103.jpg






        IMG_5062.jpg


      暑い中必死で私のもとに帰ってきてくれる。
        涙が出るくらいうれしかったよ~
    
         IMG_5058.jpg


      思いっきり親ばかだけど・・・・
       この結ばれちゃいそうなクロスの前足が
         とってもキュート~



         IMG_5052.jpg

     こんな見事な省エネジャンピングキャッチだけれども・・・・

        ユースオープンとレディースの
          合わせて4R  
           投げた19投、見事全投キャッチしてくれた



       IMG_5095.jpg


        ホント、練習では1投しかやらないのに・・・・

       仮に戻ってきてもドロップなんて
           夢の又夢・・・

       「取れるモノなら取ってみろ~」・・・って感じで
         放しやしないのに・・・

        なぜか見事な ドロップ・・・・?




      ホント、理解できない犬だわ~
     



    でもね、レディースの2Rで
           とうとう飽きたらしくガジガジ始めたの・・・・

         私は「もうここまでか・・・」って諦めたんだけど、
         外のタープから



    「 がーく・・・」



         ・・・ってもにすごいドスのきいた声が飛んできたの。
       それで 岳もびっくりして走り始めたんだ。

        どこのおじさんが応援してくれたんだろう~?って感激してたら

       病み上がりのパルカママでした
       おしとやかなママからあんなすごい大声がでるなんて・・・。
        本当 有り難いです


       IMG_5035.jpg


      結果 ユースオープン 26+20で46P
          レディース    22+18で40p

       決勝までポイント的にはもう少しでした。
        でも実力の違いは歴然です。

     コンスタントに6P投げれれば・・・・
   
        おばさんの野望は続きます


        IMG_5033.jpg

     今シーズンのJFAの参戦はこれで最後ですが、
       とっても気持ちよく楽しめました

       
         そのころ少年は・・・・

        IMG_5084.jpg

        今日もやれ川遊びだの・・・
           ソーラーカーの研究だの・・・
           充実した1日を過ごしていました。




        今日もね、実は 最後の最後で
           岳 戻ってこなかったの~

        ゲームを中断させて悪かったんだけど、
         4本の足がラインを越すまで
          岳の目を見ながら、じっくり待てたの

         ちょっと前なら 慌てて首ねっこ捕まえて
             確保したと思うんだけど・・・

        どうしてだか、きょうは 待てたんだ。

          それがとっても嬉しかったの~


         IMG_5107.jpg


       おばさん、
      一段とずーずーしくなってきたな~  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ポチっとね

                     
        
     

そうだったのか・・・

     P1090019.jpg


    岳の遊び場の近くのグランドに
     突如現れた アジリティーの設備・・・。

   聞くところによると、
     訓練所の 合宿らしい・・・。

    
   翌日、興味しんしんで覗きに行ってみると~

      犬は少ない・・・・
       それも シェパードやラブラドール・・・?


     P1090031.jpg

     そっか~、人間の訓練だったのね・・・


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  …・・なっとく  ポチっとね

さぁ~ 朝練よ。



アハッ・・・
   なんかフィーバーしてる・・・・

     最近、行ってないな・・・
      岳地方、ないんです。 そーゆーとこ 


     P1090036.jpg

    今朝は 最高のお天気です。
      その分、冷えるけどね~。

      岳君 絶好調~


     P1090040.jpg

      久し振りに見る・・・・
       意味のない びゅんびゅん丸。



    P1090039.jpg


     ねぇ~ねぇ~ 岳
       フリスビーやろうよ・・・
        そろそろ大会なんですが・・・



      P1090047.jpg


          おれ、今日はもういい・・・。


       一人で走って 満足して 終わってしまった 岳・・・。


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  土曜日は フリスビーやってね・・・ポチ。

退屈しません



 どうして最近は 雨が多いのでしょうね~。
 おかげでストレスが溜まりっぱなしです・・・
  ・・・あっ、岳がね 


 でも兄弟会の時に頂いたお土産物達が、
   

     とってもいい遊び相手に
       なってくれてます。



     P1090016.jpg

    こんな素敵なビスケットまで
     頂いてまして~。

    ちょこっと味見してみたら、
     おいしかった・・・



     P1090017.jpg

     名前入りの「マイビスケット」なんて
       もちろん 初めての 岳

     ウハウハもので・・・
      呼んでも振り返りません 

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  こんなかわいいビスケット・・・・・
                      私が欲しいわ~

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: