やっぱり 神を信じます


日曜日も うちでおとなしくしていたので
   とーっても のんびりでした。


    こう暇だと いろんな事が 気になっちゃいます・・・・。

     最近 岳の鼻の状態が 良くありません。

    今までは 鼻の黒いところの上の方が 
       むけてきちゃっていたのですが

      ふと 気がつくと 鼻の左右にも
          潰瘍が広がってきていました。

      よく見ると 内側にも びらんが・・・・。



      ネットで 調べると
      慢性的な 日光性皮膚炎は
       扁平上皮がんに進行する可能性があると・・・・

       
     ビックリして 急遽 病院へ・・・・




        不本意な 病院行きで
          ものすごい抵抗を見せる 岳君。

        プププッー

         絶対 車から 下りようとしません。



       先生に見てもらいましたが、

       急いで 手術だとか 治療が必要な
         感じでは ないらしい・・・・。
         ちょっと 安心しましたが・・・

       とりあえず  プレドニンとラリキシン・・・。

         また こいつらか・・・・

     がっちゃん おしっこマシンになっちゃうのよね・・・・。


       夕食と一緒に さっそく 服用・・・・。

        なぜか リバース・・・・。


        やっぱり がっちゃん・・・

          具合悪いのかな?



       神様 ゆっくり 向き合う時間をくれてありがとう。

        やっぱり 信じることにしました。

          


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

神様なんて・・・・




日曜の朝の俺の庭・・・・。

   うっすら雲の上で
    ひんやり気持ち良い・・・。


    岳君、すこぶる元気です。




     DSCF2829.jpg


      こんな調子なら、

        行けたじゃーん・・・・・


    いつも拝みもしない神様を
      こんな時だけ  
        信じた私が 浅はかでした



       DSCF2842.jpg


     あれ~
        庭を見ると・・・・




     DSCF2844_1.jpg

     プププッー
       バージョンアップしてる~




        DSCF2846.jpg

       少年が動く度に
          気が気でない 岳・・・・。

      「おい、あぶないぞ」
         と、でも言っているかのように

          吠え続けるのでありました



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします
        

暇な土曜日





       梅雨の晴れ間

      岳君様子見のため


       珍しく 家にくすぶる 岳家


      暇と体力をもてあます 少年・・・。

         庭で はしゃいでいます





DSCF2817.jpg



      ターザンごっこなんだけど・・・・


         これでは 腕が疲れすぎると言うことで・・・・・


DSCF2818.jpg



     ちょこっと 趣をかえてみた




DSCF2819.jpg



         座ってみると・・・・

            なかなか快適らしい・・・。




DSCF2823.jpg

       明日は立っているかな???



            
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
      

神様を信じます・・・。


この時期の岳地方、
  紫外線 ものすごいです・・・・・。




  コリーノーズの岳は
   おもいっきり 箱入り息子になってます。




   日曜日のJJコンペ。

   また 帰って来なかったらどうしよう・・・・。


   30度超えたら まずいな・・・
   日光きつくても だめだし・・・・

     つべこべ言っている私の心を見透かすように・・・


    DSCF2807_1.jpg

      昨晩  リバース・・・・。


       朝ご飯抜きで 様子見の 岳。


       神様が 今週末は ゆっくりするように
        言っているのでしょう・・・・。




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ポチッとお願いいたします
        
        

心ゆくまで・・・・

DSCF2801.jpg

俺の庭・・・

   ただ今 芝 絶好調。

   多少の雨では 汚れません

   それも 後1週間くらいかな?





     DSCF2802.jpg

      今度は 百合の季節に 入ります
     (まだ 全然 咲いてないけどね・・・)

      そしたら 9月まで ここでは遊べません




      DSCF2794.jpg

     さぁ~ 心ゆくまで走りたまえ 黒白君





         DSCF2797.jpg

     すがすがしい朝5時半の 
         一コマでした




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

なかなか快適です・・・私は。



緑の中を走り抜けていく
    真っ赤な フィフィ~
                 




    
    雨上がり・・・・
     ご機嫌ドライブです。




        DSCF2787.jpg

     まだまだ ワラビ 食べれます。

        しばし 食料調達作業・・・・。





        DSCF2791.jpg

     普通車になったから
       岳のゲージも 大きくしてあげよう~
         ・・・・って思っていたけれど、



      赤ちゃんの時から使っているこのバリ

        なんだか すっぽり 入っちゃった・・・・。

       しかも、 ピッタリだー。


     この車の為に あるように・・・・


      仕方ない、岳君。

       少々窮屈だけど

         また これで 頼むよ





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします
      

いただきもの・・・。


DSCF2778.jpg

岳のマイブーム ・・・・

    靴下遊びです。


    最近はもっぱら少年のものを
     お好みのご様子




      DSCF2779.jpg

   「僕 それ もうはかない・・・」  と、嘆く少年。

     あらあら、 もうちぎれてる・・・。






     DSCF2783.jpg

     山から下ると
      つい 足を伸ばしてしまう マック・・・・。


     こんなバッチがついてきました。

        マック愛好会山梨支部副会長としては
        つけて歩くべきでしょう・・・。

    「 LOVE &BEEF」・・・
         これは わかるけど


       DSCF2785.jpg

    こ、これは・・・
    どんな コンセプトの元に
       作られているのか・・・・
           疑問です




         DSCF2780.jpg

     なぜだか Tシャツまで 当たっちゃった・・・・

      「I AM WINNER」


       良い言葉だ・・・
      これは 着て歩いちゃおうかしら~








    DSCF2772.jpg


   山梨県でも 美味しいサクランボがとれるのですが・・・・


      今日は 山形のサクランボをいただきました。



      うー・・・・
         おいちい。

    山梨のサクランボは 
      プチプチしていて
      甘酸っぱくて・・・・

        初恋の味と言うならば・・・・



     こちらは 「 熟女の魅力」
       ・・・って感じかしら~





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとお願いいたします
         

ウフッ・・買っちゃった

岳家の駐車場を
 見たことある人はご存じだけれども・・・




   車・・・みーんな緑です

    緑がそこまで好きな訳じゃ・・・
     ないんだけど。


   価格を優先すると
    緑になっちゃった・・・って感じです



   でもついに その中の1台。

   私が普段一番使う車、パジェロミニ。

    岳を乗せるドロドロ車が

     ちょっと おかしくなってきた。


  これ以上 修理に費用をかけても?
  ・・って言うことで

    買っちゃいました。

    もちろん 中古ですが・・・




   DSCF2766_1.jpg

   
   赤の 4WDのフィットです

     なんだか ちょっとお嬢様っぽくなーい?

      がっちゃんのゲージ、どんなのが良いかな?


      
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします
      

ここまでか・・・。



    IMG_8067.jpg

    ベチャベチャ熊谷・・・・

     行っちゃいました。



    よせばいいのに 

     こんな悪条件で 2エントリ-・・・・




      IMG_8069.jpg

      でもさ・・・

        そろそろかな?・・って思ってたけど

        とうとう この時が 来たかって感じです



      IMG_8072.jpg

      岳君 戻りません・・・・。


       練習では いつも 戻らないので

         当たり前といえば そうなんですが・・・・


    今までは 大会では 
       何とか、やってくれていたんです。



        IMG_8080.jpg

     でも 今回は 3投が限度・・・。

       ガンバッテ キャッチは してくれるものの・・・

        戻ってこない。

      でも  ガジガジもしなければ

           脱走もしない・・・・


       しっかり アイコンタクトがとれていて

       私の目を見て

        「俺、もう嫌だ・・・」とでも
          言っているよう。

       「どうせ 戻ったら また 投げるんでしょ・・・?」
          みたいな感じで。


      むなしく響く
        10カウント・・・・

        時間切れで 確保


     4R中2Rはそんな感じ・・・

     あと2Rは 私の所へは戻らず
      勝手に 自分のタープの ゲージへ・・・。


    

       



       IMG_8104.jpg

      

      うーん・・・

        ここまでか・・・・???


    いやいや・・・
  
    自分のやりたいように やる α岳。

     きっと この 水たまりとドロドロのせい???

       そう、思いたい あきらめの悪い私。

      



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします
       
   

行ってはみたが・・・。

DSCF2746.jpg


ランチにアウトレットにできた
    イタリアンを食べに行ってみたよーん





   DSCF2748.jpg



    なんだったかな~?
      名前・・・・。

    リスが 何とかって お姉さん言っていたような・・・。




     DSCF2750.jpg


      ランチだからね・・・

        すごーく高い 訳じゃないけれど・・・・

           安くもない。



        DSCF2751.jpg

    美味しかったには このパスタと・・・・





       DSCF2754.jpg



       この飲み物です。


        マキアート???
          なにやら 聞き慣れない名前だったけど・・・


     そんなことより  

      隣の ペットショップに行こうと思ったら

        その間に 絨毯屋が あった。




       60万円の シルクの ペルシャ絨毯に 
          さわってしまった~。

       感激・・・・


      そして 魔が差して・・・・
       買ってしまった・・・・




        DSCF2758.jpg


        大丈夫でつよ・・・

        岳用なので・・・・・

     8000円の ベルギー絨毯です

       機械織りの 化繊だけど・・・・

      岳家としては

        大事件なんです・・・・





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

どうなる事やら・・・・



せっかくの晴れ間・・・・

    こんなに良い広場なのに・・・

      日陰で 座っています。


   ただ今9時 気温15度。

    こんなに気持ちの良い朝に

      走らないなんて・・・・



    DSCF2712.jpg

     とっても良い笑顔で

        ご機嫌なのに・・・・


      週末の猛暑の熊谷なんて

      とうてい無理かしら???




     DSCF2724.jpg

    とりあえず 土曜日は

       父の日のプレゼントを届けに

         暑い 下界を体験してきましょう。




      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ポチッとお願いいたします
        

大きいワンコもいいね・・・

このクリクリのかわいいおちりは・・・・?




  
   近所のミルキーちゃんです。

    ゴールデンのかわいい子犬です


  おっとりしていて
   大型犬ならではの
      癒しの雰囲気たっぷりです

    DSCF2696.jpg

    よその家の子の成長は 早いと
     よく言うけれど・・・・


   ミルキーちゃん、
    会う度に 目に見えて大きくなっている・・・・




     DSCF2695.jpg

    ちょっと前まで 岳の方が
     威張っていたのに・・・・


       もう 太刀打ちできませーん



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします、です。

ほんの 気休めですが・・・・



最近、近所の散歩では
  らしくもない お洋服 着用・・・・。



   そう~・・・・
     ダーニー防止です。




    DSCF2692.jpg

    主に狙われるのは、
     顔とか 前足なので

       気休め程度かも知れませんが・・・・・



      DSCF2688.jpg

    足には 手作り ハーブスプレーを
       シュッシュ・・・してます



     とても 迷惑そうな 彼です・・・・。





      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願い致します

オロオロ・・・


  夕方の 雷雨はすごかったね・・・

    岳君 どうしよう、オロオロ状態です。

       
DSCF2703_2.jpg

  
     
     とりあえず 私の足元に非難。



       DSCF2704.jpg

      その後は もっと頑丈そうな
         ダイニングテーブルの下へ。


        地震じゃないってば・・・・




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
          ポチッとお願い致します
        
       

今日こそは・・・

 
     今日は 走るぞ―・・・っと

        リベンジにやって来ました




    標高1350mは 10度です。

     ちょっと肌寒いけど

       気持ち良いよ~




DSCF2634.jpg


    が、しかし・・・

      やはり フリスビーでは 走らず・・・・



DSCF2642.jpg


     ボール君とルンルンです




DSCF2638.jpg



       楽しそうで何よりですね。





DSCF2639.jpg

    朝のうちに
          これだけ走れば 

       お昼はゆっくりできるかしら・・・ねっ


     ・・・だと、いいけど~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします
         

しつこいのよね・・・





      運動に向かう道で・・・
        熱い視線を感じてました・・・。

       こんな日は 絶対いるんです。




DSCF2631.jpg


      親子かな?

       ゆったりしたものです





DSCF2628.jpg



    朝の慌ただしい時間の中で
      散歩に来ているので、

      実はさっさと逃げてもらいたい訳で・・・・



DSCF2632.jpg


     岳に吠えてもらいました。

        「オレの庭だ-」


      鹿さん達は 高みの見物・・・。


DSCF2633.jpg



     

      こんなテンパっちゃってる岳を

        放す訳にはいかず・・・・


        本日 撤退・・・・。



     DSCF2644.jpg

       でもなぜか・・・
       すっきりしている笑顔・・・???



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いしマース

雨が降らないうちに・・・



やっぱりお山の方が
    気持ちよいですね・・・。

  



    DSCF2664.jpg


      午後4時から 晩ご飯です。
        (随分 早いね・・・)



      DSCF2670_1.jpg

     最近では 隣の男の子とも
       すっかり 打ち解けてきた 岳。

         微笑ましい光景です
     



     DSCF2667.jpg



      でも なんにももらえないとわかると
       だいぶ 挫けてます。
             (藤田まこと風)





      DSCF2673_1.jpg

    なんか 男の子が3人そうして立っていると・・・

       限りなく 怪しいでつね・・・・




    DSCF2674_1.jpg


       大丈夫ですよ・・・

      スイカの種飛ばしです




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願い致します

東京って・・・



   ゲッ・・・なんじゃこりぁ~


    と、ぶったまげているのは私だけ・・・。



    DSCF2651.jpg

    この池の周りを行き交う人
   
      何事もなかったように
       足早に 過ぎていく・・・・。


        私だけが ガンミ中・・・・。


    東京の人って 
     こういうの・・・慣れっこなの???



DSCF2659.jpg


なんちゃってフリスビーを
     少々 こなし・・・・






      DSCF2606.jpg




    この方には
     しばし お留守番をお願いして・・・・






     DSCF2654.jpg




       
     お夕食は 東京の西の外れの方・・・

       各駅停車しか止まらない小さな駅 
         百草園駅前の 割烹へ


  
     DSCF2655.jpg





      なにより お魚の鮮度がすごい・・・。



      DSCF2656.jpg





    お山では 絶対お目にかかれないようなお品・・・。




      DSCF2658.jpg





      素材も 腕も 最高級だと・・・

         私は思う・・・。

          なのに・・・・




      DSCF2652.jpg



  
      金曜日の 6時半・・・。

        お店には 私達だけ・・・・。


       こんな素敵なお店
  
       「豊年」

      どうして だれも 来ないのよ~。
        
       
   
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     ぽちっとお願いいたします
      

さぁ~ 今のうちに・・・

DSCF2587.jpg


   α岳は 一日一回は 爆走しないと
      良い子でいられない・・・。






    と、言うわけで 
      ちょっとの晴れ間を利用して
      汚れない 魔法の芝の農場へ



     プリケツで遊んできました


DSCF2588.jpg


      アハッ・・・・


    これでお利口岳君のできあがり~



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします

さぁ~梅雨ね・・・。

とうとう、甲信地方も梅雨入りです・・・・。




   なにも そこまで 不機嫌な顔で
       写らなくても~・・・・。

   やっとこさ、庭の薔薇が咲き始めました。
      やっぱり 遅い???




     DSCF2605.jpg

    雨があがった隙にお散歩へ。

      足が汚れなさそうな所へ来てみたが・・・・




     DSCF2602.jpg

    いや~ん ドロドロじゃーん・・・。

     まっ このくらい まだ良い方だね

    

     これから こんな心配の毎日ですね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       ポチッとお願いいたします
      
        

最近の おもちゃ・・・。



DSCF2596_2.jpg



大事そうにくわえているのは・・・・

      私の 靴下・・・・。
      (洗濯済み)

     そんなに かあちゃんが 好きですか?




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願い致します

微妙なところね・・・


と、ある会員制のホテルの企画。

  お寿司食べ放題 2100円。

   ウッ・・・行ってしまった。

  
   土曜日でもガラガラのこのホテル。

   よりによって 平日のお昼に行ってしまった・・・・。

     あちゃー だーれもいない。

    ・・・食べ放題なのに 何もない。



     心配で、心配で どうしようもなかった私・・・。

      でもね、いそいそと 板前さんが出てきて
        目の前で 握ってくれました。


       ちょっと小ぶりでお上品なサイズのお寿司。
       大きなお口で ぱくり、一口です。



      DSCF2582.jpg

        鯛なんて コリコリしてて
         マグロは 本マグロだって~


         さすがに おいしい。 



       恥を忍んで
        何度も何度も いただきに行ったわ~
  
         だって このお皿、小さくて
         6個のせるのが 限界なんだもの・・・。





        でもね・・・・

           種類が 少ないのよ。

       お味噌汁や サラダ フルーツも
           食べ放題なんだけど・・・・


      うーん・・・

       ・・・微妙なところですね。



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします

まだまだ 子供ね・・・。



今日もやる気満々の彼。
  すごいしっぽになってます・・・。





     DSCF2573.jpg




     フリスビーは追わないけれど、
      マブダチボールとのからみは
       ほんと、楽しそう~。


        DSCF2575.jpg



   もう4歳半のおやじだというのに、

     子ウサギのような走りっぷりですね。



   
        DSCF2579.jpg

      下のトラックでは 
        陸上の 早朝練習が始まっています。

      以前なら ぶっ飛んで行っちゃってたけど、
        少しは大人になってきているのかしら~?



DSCF2574_1.jpg

      しっとり濡れちゃったけど・・・・

      今日の気持ちの良い朝の一コマでした。





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします

いやな感じなのかな?


季節外れの鍋・・・・。

  岳が本格室内犬になってから
      初めてのいろり・・・




   炭の香りが気になるのか?

   岳君 フンフン・・・
       そわそわ・・・・。

   あっ・・一酸化炭素か?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ 村
           ポチッとお願いいたします

さぁ~ 今のうちに・・・。



今日の天気は 雨になる予定

  雲はそこまで来てるけど、
   今のうちに ガンバッテ 遊んどこうね~



   DSCF2569.jpg

  最近は もっぱら 少年のお下がりの

    黄色いボール君が マブダチです







     DSCF2565.jpg

     身体中 しっとり濡れちゃったけど・・・・

         気分 爽快だわ~


     雨君 お待たせ。

       どうぞ いつでも 降ってください




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとお願いいたします

ウッ・・・やられた。

 基本的にここは 山ですので・・・。
   それも 野獣の多い・・・。

    マダニなんてものは 結構いるわけで・・・・

   

    それなりに対策は 練ってます。

   草むらには 入らない とか
   散歩の後は 必ずブラッシングとか・・・


   月1の
     フロントライン プラスとか・・・
    



     今までは 食いつく手前で
       未然に 対処できていたのですが・・・・

      今朝は やられてしまった・・・・。

      まだ 食い付きが甘いうちに
       引っこ抜こうかと頑張ったけど、

      あちゃ・・・
        頭だけ 残っちゃった。

       最悪のケースですね。


      みんないろんな事を言ってくれます。

       マッチ棒をくっつけろだの・・・
       お酒を ぶっかけろだの・・・
       それようの ピンセットまであったりして

       どれも できません。

        さぁ~ 次はどうしよう???





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとお願いいたします

ウハッ・・・うれちい。



ウフッ・・・・

   アニーズカフェで ・・・・

    パルカママとデートです。




    DSCF2542.jpg

     私のケーキの写真を
       撮っている一瞬の隙に・・・・

     すでに一口食べてしまっているパルカママ

     プププッー
      食いしん坊でつね・・・




       フルーツが一杯で
        あまり 甘くないので
         ぺろっと いただいちゃいました・・・。


      もう2,3個は いけちゃいそうだったけど・・・・

        我慢して お土産にしました




       DSCF2546.jpg

   このお店のテイクアウト、
    いつも おまけをつけてくれる。

     3人家族の岳家。
      次回から 2つだけ 購入しよう。



      実は パルカママから
        とっても素敵なプレゼントをいただきました



      DSCF2554_1.jpg
          (この方は あまり執着しませんが・・・)





         DSCF2555.jpg

         すごく良いでしょう~
    大会の投げ練用フリスビー7枚。

       デサイン、 作成  BY パルカママです。

     あの7分間の投げ練の時、
     いつも パルカパパにお世話になっているのです。

      でも 私が 投げる フリスビーは・・・・
      あっちへ行ったり こっちに飛んだり・・・・
      場外に 飛んでいってしまうこと 多々。

       探すの とっても 大変だったのでしょう・・・・。


       でも もう大丈夫。
        これなら 一目瞭然ですね。

       とっても目立って かっこいい~。

      私 ものすごく 気に入っちゃいました。
     (あまりにかっこいいからって
         皆さん 持って行かないでね~

     何から、何まで・・・・ほんと・・・

       お世話になってます。

        
     
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ぽちっとお願いいたします

駐車場待機・・・・。



朝6時頃から 行ってきましたよ~。
   観音平 駐車場

  今日のミッションは
   この大型バスの回転場所の確保です。


  約子供300人、保護者100人の輸送には
   学校―登山口を
   バスが 何度も ピストンです。




      DSCF2533.jpg

     まず 第一陣は 山頂組の4,5,6年生です
       6時45分 みんな元気に出発です
        (少年も この団体にいるはず・・・)




      DSCF2539.jpg

    すっきり晴れて 気持ちの良い
      登山日よりですね。

   一般登山客も 続々 到着。

     駐車場待機の私・・・・
      結構忙しい・・・。


  雲一つない天気なので
  駐車場からも山頂がよく見えています




       DSCF2537.jpg

      10時25分
       先頭 登頂の一報。

      私の コンデジでは
        これが限界・・・・。

        (どこかに 少年が いるはず・・・・


  
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします

本当は好きなんだけど・・・。



最近 すっかりおやじが
    入ってきている 岳


   日中は ホント おとなしい・・・・

   少年が 学校に行っている間は・・・・。


       DSCF2525.jpg



      夕方 待ちに待った少年が 帰って来た


         あらまっ・・・
          今日はなんの争い事もなく

             なんか 良い感じ~

     DSCF2528.jpg

         少年、いい気になって
           肩なんぞ 組んじゃって・・・・

           しらないぞー・・・・







       DSCF2529.jpg

         プププーッ

         やっぱ やられてる~




        DSCF2530.jpg

       あちゃー
        そこまで やるな



       今日は 晴れそうですね・・・。

       小学校の全校登山なんです

        役員の私、

        朝の6時半~12時半まで
   
         観音平で、駐車場の管理です


          それも 一人で・・・・・

         山は好きだけど、
     
         駐車場に6時間は
 
           ちょっとね・・・・

        こんな時 岳君が 一緒だと
           気がまぎれるんだけどね、

         そういうわけにも いかないし・・・・




         お菓子持って、コーヒー持って・・・・
          チェアーと 本

          うーん あと 何持ってこう?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
      ポチッとお願いいたします
       

       

高原の朝


    DSCF2519.jpg

    夕べ遅く帰って来たので

     私の目覚まし君、大寝坊・・・・。


     慌てて 散歩に行ったけど

       もうすっかり 陽が昇ってた





     DSCF2517.jpg

     久しぶりの晴れた 朝


       空気が 気持ち良いね~




     DSCF2518.jpg

    刈りたての草が 身体中についちゃっているけど・・・

     走りやすそうだ。





     DSCF2520.jpg




     きゃ・・
       伏せないで・・・・


         まっ・・
           ドロよりいいかっ・・・



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: