えっ・・雪?



時々、予想もしない雪が降るときがあります・・・。


     山梨の天気予報はなのに・・・


       朝起きると銀世界みたいな。



       PC290590.jpg

    長野方面から

      流れてくるのかな~?




      PC290592.jpg


            と、言うことで

          今日も雪遊びです。



          PC290595.jpg

       気温も低かったので

            バセリン装着です。


         PC290593.jpg


     結構盛り上がって

      遊んで来ちゃいました~

         この顔で突っ込まれると

           マジで恐いですっ・・・



         PC290598.jpg


     そんなやんちゃな岳君ですが

         優しいところもありまして・・・




            PC290611.jpg

   この年の瀬の忙しい時に

     父ちゃんが風邪をひきました。




          いつもは少年か私と一緒に寝る岳ですが・・


      今日はなぜか父ちゃんに寄り添っています。

      「風邪移るからこっちおいで~」
        (犬にはうつらないのか・・・?

        ・・って私が呼んでも来ません


          心配しているのかな?



        PC290601.jpg

      私の言うことは聞かない岳ですが


         ボスと認めている父ちゃんの言うことは

          ほんとに良く聴きます。

         時には目線だけで・・

          時には指先だけの指示で・・・


        岳家の中で

         父ちゃんの言うことを一番聴くのは

           岳だと思います・・・。





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ポチッとお願いいたします
               






     
            


No title

岳パパの具合はいかがですか?
私は気管がやられたわ・・

岳くんはパパがボスなんだねえv-391
あのさ~
面倒見てる人の立場ってどうなるん????

お大事に!ボスv-411

No title

うっ…うちもボスが風邪ひいた!(チョー珍し!)
hanaは「何でぽんさに連れ出してくれないの?」って感じです
毎日面倒みている方としてはちょっとね。。。(`ω´)
年明けるまでに回復するといいね~

最後の2行も我が家と同じ~ププッ

ご無沙汰してます、まだTシャツの件は進んでいないので、また練習します。

話しは、変わりますが、2日の日に皆で集まって練習します、ご一緒にいかがですか?
何かとお忙しいと思いますが、都合がつけばぜし。

To レックンママ

あちゃ~レックンママもやられちゃったv-356
あの無敵なマスクしなくちゃだわね~v-400

それそれ・・・
一番岳のことを思っているのは私。
一番かわいがっているのも私。
毎日散歩してご飯を作っているのも私。
注射や薬代を払っているもの私。

・・・なのにね。v-400

今年の風邪は今年のうちに~(古いね)
お大事に。v-344

To kyonk

フ~ム・・・v-389
なにげに風邪流行っているみたいね。
お互い移らないようにがんばろ~v-91

お世話係ってどういう立場なんだろうね・・・。
嫌われてはいないと思うんだがv-356

NO.1じゃなくてOnly one なんだろうね・・・?

kyonkちゃん家も同じなんて~
ちょっと安心しますたv-411

To Rossi Oyaji

お誘いありがとう~v-353
せっかくなんだけど・・・
東京の新年会に行ってて留守なんです。v-400
岳は練習嫌いだけど・・・
 私は好きなんです。v-398
またの機会に是非参加させてください。v-421

ウフッ・・・v-10
T-シャツ。
熊谷で着たいよぉ~v-354
いつ引退しちゃうかドキドキしてますもので・・・v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: