気付かなかった・・・


     うちの岳はとぉーってもおりこう。

      1人でお留守番させておいても

       ぜーんぜんオケ。



      ・・・って


          この親バカが思っておりました。



       そして事件は夜8時におきました


         家族みーんな家にいたのよ。


          なのに誰も気づかなかった。

         

         もしかして 今までも 気づかないだけで

            いろいろやっていたのかも・・・



        で、何をしたかって?



        少年が作っていた「納豆」を完食。


      あのね 大豆を蒸して発酵させてたの・・・。


        床暖の上で


      ちゃんとタオルでくるんで~



      
        岳が食べるなんて

          考えもしなかったわ


       今度からは気をつけなきゃだわ




      P1100812_1.jpg

       よほど満腹なようで


                すやすやと気持ちよさそう~



         このまま何事もなければいいけど



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ポチッとお願いいたします

No title

大丈夫でつよ、今川焼4個いただいて(チョコあん込み)何ともなかった娘がおりますからv-12
納豆ならご馳走かと・・・ただそのまま出てくるばやいがv-17
うちもたまにやられるのでお気持ちお察しいたしまつv-390

No title

納豆は体に良いから大丈夫かもv-401

我が家の白黒だって、何を仕出かすか(食べ物に関して)
分ったものではありましぇんv-356
私が玄関から一歩でたら即行動を起こすのv-399

そうなんです・・
全然、お利口さんではないのです
岳くんのお腹が無事でありますように!

No title

いや、そりゃーオリコウだから虎視眈々と狙っていたのよ!!
どれくらい食べたの?蒸し大豆だから大丈夫でしょう~

家のお嬢さんは廊下に置いてあった新品の『生米』をビニール食い千切って
400gほど食べたていたという事件があります…e-286
相当苦しかったらしく二度とやりません(^-^;)

To まやp

慰めありがとう。v-10
ほんとそのまま出てきただけでv-294
なんのトラブルもありませんでした。v-355

お嬢様、やること派手だよね~v-363
で、どっちの彼女?
やっぱシーちゃん?
まさかの姐御・・・?v-405

To レックンママ

知らぬが仏・・・だったのかしらねぇ~v-402
あんなおりこうさん風のレックンもやるのね。

でも納豆は少量だったらなんの問題もないみたいだね。
こんな事で大騒ぎな私、まだまだひよっこですねv-393

To kyonk

うん、圧力釜でよく蒸した大豆。
お椀に一杯ほど。v-237
全然問題なかったみたい。
ありがとう。v-10

生米400g・・・・v-12
やることがでっかいね。
見直したぞhanaちゃんv-411

よかったね~

んにゃ、まさかの姐ごのほうv-12
シーちゃんは食うより遊ぶ方なんで
ウチ・・・両極端なんでつv-393

ぜんっぜん

全く何も問題無いですよ~。
だって納豆は発酵食品、身体に良いのよ。
核酸と同じだからね
腐敗と発酵は似て非なるもの、発酵なら大丈夫。
カスピ海ヨーグルトも同じく大丈夫。
多分何らかの理由で身体が欲してるのだと思いますよ
ただ…口の周りがベタベタになるだけ(笑)

To まやp

ウッ・・姐御v-398
きっとまやpがおいしそうに今川焼き食べているの見てて
「いつか私も・・」って隙を狙っていたんだろうね~v-355
いいな、チョコレート今川v-345


To りーたんママ

懲りもせず手作り納豆に再びチャレンジ中。v-363
微妙な香りに反応中の岳。
これほどまでに執着するのは
やはり身体が要求しているのかもね。v-356
アドバイスありがとう~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: