穏やかな熊谷

さくっと熊谷へ行ってみた。

   この時期の熊谷でないみたいな・・・


    穏やかなお天気~






   ロッシ親父さんに

      お願いしていたTシャツもできあがり

        なんだか楽しい雰囲気です




      パルカママに

     「刺すのだけは気をつけるように」と

         予言めいたアドバイスをいただき


         きっちり刺した私です。



      いつも5投目に帰って来ない岳も

         きちんと5投目帰って来なくて


      そうなるんじゃないかな~?

         ・・・って思っていることを

          どうして しっかりやってくれるんでしょうね・・・

              ワンコは?


       「岳 こ~い

        「岳、ごはん~


       みんなに知恵を絞って

         呼び込んでもらうものの


          無念の タイムアップ


             16+16の32p


      
      2投も場外に出し

          反省点も多々あるものの


             なぜか楽しい1日でした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ポチッとお願いいたします
        

No title

予言通り刺したときにわたしが大笑いしてたのをMCにばっちり見られてました^^;;;

「ごはん」でも来なかった~・・・。
もったいなかったね~。
次回は何作戦で行くか考えときます。

To パルカママ

今回は「足、気をつけろ~v-363」も
MCの後の爆笑もみ~んなしっかり聞こえてました。v-354
だいぶ冷静になってきたんでしょうかね・・・v-402

今回もいろいろお世話になりましてありがとう。v-344
「ごはん」でも帰って来ない岳。
今回はタープ張ってなかったから逃げる場所もなかったものねv-363
次回は死んだふりしてみようかとも・・・v-398
きっと助けに来てくれると信じて~v-347

ハロー

あれっ コメントいれたはずだったのに入ってなかった(ρ_;)
ほんと穏やかな熊谷だったねー
レディース2R前までは☆
久々 岳ママの笑顔に会えてうれしかったよん☆
またねー★

To ボスママ

ごめんごめん・・。v-421
なんだかその手のトラブル多いらしくご迷惑をおかけしました。

えっ~私が早退した後風出てきたの。v-363
ボスママ的には「ニヤッ~」って感じかな?v-391

今回は暖かそうなお帽子に目が釘付けでした。
毎回素敵なボスママにv-347

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: