おフランスの香りと共に~


先週のとある寒い日に・・

   なんと・・・

    おフランスから トップしゃん

      遊びに来てくれました



     P1120836.jpg


        そこにいてくれるだけで

           パリの香りが漂います


        岳家のいつものソファーも

           ちょっと優雅な雰囲気に~



      P1110815.jpg

       せっかくなので

           近所の Pan君も誘ってお散歩です




     P1110817.jpg

       飼い主命のPan君。

           きゃわいいねぇ~


        
         二人は仲良く散歩が出来るので


          人間も楽ちんです。



         P1110819.jpg

       ひと運動して


         おうちに帰っても・・・・



          なんだか楽しそうな二人。





          P1110821.jpg


         椅子の下のモモちゃんを

           取りたいんだね・・・Pan君。





         P1110820.jpg

       何の努力もせず


         他力本願な岳。







      そんなかわいい二人を見ながら


        楽しいランチタイムを過ごしました。





        P1110834.jpg


        今回は岳家に泊まっていただいたから


           たくさんおしゃべり出来たね。



         でも・・・・


           毎度の事ながら・・・



            酔っぱらっちゃったので・・・・




              あんまり覚えてないっ




          たくさん飲んでも乱れないトップしゃん・・・・


               しゅごいっ。



           さすがエレガントなマダムよねぇ~




          P1120835.jpg


      翌日は棒道散歩。

        2時間近く歩いたんだけど・・・


          この直後、岳がイノシシ狩りに

            行っちゃったので


             写真無し・・・・


              残念




         まるで

           夢のような2日間でした。



          また来てね~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
          
            

(≧∀≦)

いのしし狩りに酔っ払い。。。
とってもパワフルな岳家でマダ~ムも楽しまれた事でしょうe-266

To kyonk

それにkyonkちゃんの手料理があったら
もう~最高でしょうv-354
是非ご一緒にv-411

No title

夢のように楽しい時間でした♪
ありがとう~!!
岳ママが、お料理上手だということに
驚きました。
(大事なとこだから太字の赤字にしてみたよ(^_^)v)
Panがお家の隅々まで探検して…ごめんなさい^^;
ああいうところは飼い主に似なくてもいいのにね。
「呑み会の部」には参加できませんが、「散歩の部」と「食べる!食べる
!!食べる!!!の部」にはぜひ次回も参加させてね!
岳ちゃん、イノシシ追いかけちゃったの?

To panちゃん

そうなのよ~・・・。v-356
棒道にもイノシシが徘徊するようになったのね。
鹿より厄介だよね。v-393

Pan君が一緒に遊んでくれてると安心で私も楽ちんです。
またゆっくりお茶のみにでも来てね。v-354

もちろん次回のトップしゃん来日記念のメンバーに登録済みですので
よろしくです。

ウフッ・・・
今日は韓国だったらしいね~v-10

(*^-^*)

楽しくて暖かいがっちゃん家にお招き頂きまして
ありがとうございました
沢山の岳ママの手料理のおさしん、アタシも撮るの
忘れてしまいました・・・
モモちゃんと遊んでいるがっちゃんとPanちゃん
可愛かった~e-266
いつも見ている景色の中に自分がいるのがすごく
不思議な感じでした  トップもここで走らせてあげたい
メガシチー襲撃も楽しかったわ~ ありがとう

To トップしゃーん

私もいつもの景色の中に殿とトップしゃんがいてくれる不思議をしみじみ感じてました。v-344
こんな山奥でもお二人が歩いていると絵になるね~v-363
ほんとステキでした。v-353

外と室内の温度差ありすぎちゃったね・・・。
棒道に向かう途中トップしゃん鼻水垂らしてたものv-356
凍らなくて良かったv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: