ごめん・・・鹿さん



   無性に腹立たしいことがあり・・・

    イライラしていた私。



     腹いせに鹿を追ってみる。

      ごめん・・・

      鹿さん、思いっきり八つ当たりです。



         P1240957.jpg


        「わっ~」・・って

           鹿に向かって突っ込むと・・・



         逃げる鹿さん。



            岳じゃなくて私がよ~




  
      P1240959.jpg


       でもすぐに立ち止まり

          様子見。




          P1240960.jpg


         悔しいからもう一度

        「わぁ~・・・」って



           すっきりして車に戻ろうとしたら・・・・





         P1240961.jpg

       また戻ってくる鹿さん


           随分なれてるものだわぁ~




    P1240962.jpg


          角をぶつけ合って戦ってみたり・・・



            あれ~


                 なんかへん?




               P1240962_1.jpg


            これ・・マウント?

               ♀が♂に・・・?


           良くわからない野生の世界ですが・・・




             P1240964.jpg


         これでもか~って

             しつこく追い回してやったわ・・・





           P1240969.jpg



       変なおばさんだと


           あきれ顔の鹿さんですが・・・



          P1240970.jpg


         今日の私は

           根性が座っていたわ。



           P1240971.jpg


      向こうの森に逃げ込んだところを


           車で追っていって~


          鹿さんもうんざり顔




          P1240972.jpg


         車の中では岳がワンワン~



          遠くでララちゃんも

                ついでにワンワンしてました






           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

No title

発散する大自然があっていいかもですv-426
ぶぶ・・
鹿さん達は一応逃げてるって感じですね
仕返しされませんようにv-411

根性が座ってるって[i:63951]

岳ママ~
面白過ぎる(爆)(爆)電車の中で吹きそうになったわ(≧▼≦)
どうして麓まで鹿や熊が下りて来るのかと思ってたけどこれだったか!

No title

そんな事したい気分の時ってありますよね。

To レックンママ

ププッ・・・v-411
恐いよぉ~v-356
鹿の仕返し・・v-402

To コタコナマム

笑っていただいてありがとv-344
マムの1日の活力になればうれしいです。v-411
でも・・・
今日のは怒りの日記の予定だったんだ・・・v-356

To あやちゃん

さすが大人のあやちゃん・・v-363
わかってくれますか~v-354

これで意外とすっきりしちゃってる単純な私ですv-402

さすが

落(らく)~~!
で鍛えた発声ですね

No title

あれれ、岳ママに何があったんでしょう?
私もやってみたいです。鹿追い!
鹿さんも迷惑だったろうな。
明日の散歩はキョロキョロと お気をつけて~

(≧∀≦)

がっちゃんはイノシシを、岳ママはシカを・・・
可笑し過ぎる親子でつ 
シカは岳ママに追いかけてもらうのを
期待しているかのようだわ~
シカさん達の白いおちりラブ~v-10

To まやp

そうそう~v-363
お腹のそこから一気にはき出す大声v-322

・・・まやpのコメはいつもハイクオリティーなのでビックリしてます。v-398

To teramama

聞いてくれる~teramama~v-363

あのね99歳になるおばあちゃまのことなんだけどさ
暮れに脳梗塞起こして入院したのね。
もともとパーキンソン病で薬を飲んでいたんだけど
この薬ってものすごく繊細で3年前身体に合う薬を見つけるために何ヵ月も入院してやっとおばちゃまにあう薬を調合してもらったのに・・・v-356

今度救急で運ばれたその病院ったら勝手に薬変えちゃったの。v-412
家族になんの説明もなく・・・v-399

そのせいで幻覚や強迫性障害がでて
暴れるからって身体縛られて手袋はめられて・・・v-406
大の大人5人で押さえつけて点滴をするの。

ばあちゃん必死で抵抗して脳梗塞のバーファリンって血液サラサラにする薬も飲んでるから余計身体中で内出血して・・・v-390

薬のせいで自分の力以上にがんばれちゃうからその後は死んだようにぐったりで。v-356

もう見てられなくて退院させたんだけど
その時初めて薬が変わっていることを知ったの。v-420

「なぜ変えたのか?」
・・って聞いたら「院内処方になかったから似たようなものを出しときました」だってv-363

ばかやろ~
その薬一つで命にかかわる人もいるんだよぉ~v-12

・・・ってなこともありまして
怒りを大自然に受け止めてもらってます。v-354

機会があれば是非一度お試しを~v-344

長文失礼いたしましたぁ~

To トップしゃーん

あの鹿さん達の様子をみたら
私が遊んでもらっていたようにも感じられますね・・・。v-356

そうそうあの白いおしり敵を威嚇するとき大きくなるんだって~v-363

プリプリでかわいいよねv-344

再度こめ

パーキンソンのお薬はうちの母も飲んでた
でも、それは誤診で別の病気ですた
その時副作用で同じ症状が出たです
わかんなくて精神科に行き始めて分かったことで、

毒にも薬にもとは良く言ったもんだなと・・・

お大事になすってください。

To まやp

この手の薬は
ほんと麻薬みたいなものだものね・・・。v-393
そばで見ている家族は心配だよね~v-356

ばあちゃんは諏訪中央病院でパーキンソンの薬見てもらってタンだぁ~。
その時味噌ラーメンよく食べに行ってたっけ・・・v-398
あそこはお年寄りに優しい良い病院だったよ。v-344

No title

ワーファリンは稀に脳出血を起こすそうなので要注意です。
セカンドオピニオンを利用した方がお婆様には良いのではないでしょうか。
お大事に。

To ちょこの親父さん

適切なアドバイスありがとう~v-344
私もその方がいいと感じてます。v-363
その反面、「もう家でゆっくりしたい」
というおばあちゃんの気持ちもいたいほどわかるもので・・・v-390
悩める子羊状態な私です

No title

爆))))))))))
鹿さんと鬼ごっこ♪
今度は、うーも仲間に入れてなの~

ワーファリン飲んでるって?
食べ物も気をつけないといけないね。
納豆・クロレラ・グレープフルーツ禁だから・・・

おばあちゃんや岳ママ・家族が安心できる治療法がきっとあるはず!
がんばってね!

To うーちゃん

さすがう~ちゃん、この手の知識はさすがだね。v-10
納豆、クロレラは注意受けたのよ。
グレープフルーツは初耳だったわ、ありがとう。v-344

おばあちゃんには安心してもらえるよういろいろ頑張ってみるね。
心強いです、ありがとううーちゃん。v-345

今、鹿さん仕返しに来てるよ。v-363
うちの横の谷で寝泊まりしてる・・・。v-393

私は見て見ぬふりできるけどv-391
岳はそう行かないらしい・・・v-355
ギャンギャン叫んでます~v-322

今ならうーちゃん追いかけ放題だよ~v-91
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: