お勤めご苦労様っす




    シャキーン


      おばあちゃんの遊び相手になるべく

         実家に滞在中の岳




        P1271018.jpg

     なかなか良い仕事ぶりです。





          P1271019.jpg

     昨晩は おばあちゃんが寝言を言う度に


        駆けつけてくれていたので


           ややお疲れ美味のようです









         P1261012.jpg

       食べてみたいと思ったら


          我慢できず・・・・



         無理矢理でも手に入れてしまう私


            我が儘とも言うかしら~





         P1261016.jpg

       プレミアムロールも大好きだけど



          この時期のあまおうもなかなかでっす。




          明日はなんとかして


           俺のエクレアをゲットしたい・・・



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします

No title

岳地方とご実家と週、半々ですか?
おばあ様は岳くんが来るのが楽しみでしょv-344
大変だけど頑張って!

あまおうのロ-ルケ-キv-405
この前までなかったど・・
ロ-ソ○行かなきゃv-355

この間

某ママさんが意地でも食べるぞとお付き合いして買いますた
甘くて丸くて大きいから【あまおう】らしいけど
んまかったよね
介護犬?岳ちんおつかれ様です

To レックンママ

都会のワンコと田舎のワンコ半々の生活です。
でも散歩してみて都会の大変さをつくづく感じてます。v-405
森の中で自由気ままの生活をしてきた岳、
ストレスバンバンみたい~v-400

To まやp

もしや脅迫に近い感じで
ちんぴらママさんに勧められちゃいましたか~?v-411
ウフッ・・・
ちょっとケーキの生地がしっかりしてるけど
これはこれで良し・・って感じだよねv-354

間違えました

お付き合いしたのは、ファマのお願いランキング1位のスィーツでごさいました
こちらもお薦めでござんす
お店に行けば分かるようになってるみたいですよ
すみませんでした

To まやp

ウフッ・・・v-10
そうだったのね、ありがとう。v-363
これ読む前にファミマ行っちゃって
俺のエクレア買って来ちゃったv-356
次回はNo,1をいただくわねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: