殿様のお布団


    今日は各地で雪だ雪だ・・・と言っていたけど


        岳地方は良い天気。


      シーツを洗ったり

         布団を整理したりしてみました。



    P1300021.jpg

         少年が

      「殿様のような布団で寝てみたい」というので


          敷き布団4段重ね。



           岳君もお気に入りのご様子









        最近少年の困ったお遊び・・・


           私がお風呂に入っている間に


             大事なカメラでこっそり遊んでいる模様



       何やっているんだか・・・?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

No title

いよいよここもyoutyubeでびゅ~!?
それにしても、相変わらずの少年だとv-411
声が野太くなりましたねーーv-391

To まやp

思ってたより簡単なユーチューブ。
おばさんでもできまちたぁ~v-354

そうなのよ・・・。v-356
なんだか大人っぽくなっちゃってもう岳は完全にやられてる。
で、ムシャクシャする岳は私の上に位置してますv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: