スタバの真実



談合坂SAによくお世話になってます・・・・。


     芝生が綺麗で ドッグランがあるというのも

        ポイントなんですが、




      P2030110.jpg


           スタバに寄りたいが為なんです・・・


          岳地方にはスタバなんてないのに

       こんなマイボトルなんぞ購入しちゃったばっかりに・・・




            高速に乗る度に


              足しげく通う 談合坂のスタバ



          レシートにかいてあるので

           当日内は2杯目は100円になることは

             皆さんご存じだと思うのですが・・・



          P2030109.jpg
          (今日はお姉さんだったので少なめでした・・・


     なんとショートサイズのコーヒーを頼んでも

         このボトルを持って行くと


           沢山注いでくれます。


        だから私はロングドライブの時も決して

           トールサイズは頼みません。



          どこのお店でもそうだと思うのですが・・・







            談合坂店の爆笑問題の小さい方似のお兄さんは

                ものっすごいサービス良いです




そんなこと田舎者の私に言われなくても

          ご存じでした~?



         こりぁ・・


            失礼いたしやしたぁ・・・・






            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ポチッとお願いいたします

No title

ありゃ
お姉さん!サ-ビス悪いですねえ。

談合坂はご無沙汰です。
爆笑問題の小さい方似のお兄さん・・
見に行くまで働いていて欲しいv-410

To レックンママ

にこっと笑って軽くウインクしてくれる仕草にv-347
昨日はいなかったけどもうやめちゃったのかな~?
お気に入りだっただけにちょっと心配v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: