とけないうちに~





今回の雪は ベチャベチャだぁ~



P2090219.jpg

     これだけ気温が高いと


       岳の足が凍らなくて良いけれど・・・




P2090216.jpg

        なにげに汚れるね・・・。





     P2090222.jpg


           枝をくわえて行ったり来たり・・・






           P2090224.jpg

             なんだか楽しそうです~






           P2090229.jpg


          南通まで下ると


                 すっかり雪ないね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします
          

No title

これからはグチャグチャの時期が続くのかしら。
昨日も湘南はv-276降らずでした。
週末はどうなのか・・
岳くんも東京だね。お疲れ様です。

To レックンママ

ほんとに~?
今回ふらなかったの・・・。

東京は降ると岳のトイレ散歩も厄介なので
今回はソロで行こうかと~

今週末はきっと・・・v-276
でもみんな迷惑そうだね。

やっぱりこれね

やっぱり 2本くわえね 岳君っといたら☆

え〰 まだまだ探索する所ってあるの~ 
岳ママの ブログを確認して 3月末に遊びに行こうと計画中
 雪解けの状態とかね 道の状態で長靴とかいるし

棒道は必ず行くので チェックは必ずしちゃうわ♪

To チャクはは

りょうか~い。v-354
3月下旬の棒道、いいと思うよ~。v-344
たま~にどか雪降っちゃったりするけれど
それはそれでまたのし。v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: