静かな森の中で・・・。





          P2150145.jpg

      最近こんなレールの上を

         歩くような散歩が続いている岳君。



     P2150148.jpg

       走り回る事も出来ず・・・・

          でも疲労感たっぷりの散歩です




         P2160170.jpg

        静かな森の中に入ってみました




         P2160157.jpg

       およよ~


          こんな時期に真新しい

              蝉の抜け殻・・・・?






   よーくみると・・

         P2160171.jpg

             私の抜け殻・・・・
        
           大きいおちりがはずかちい~

          





          P2160172.jpg

        なにやってんだかっ・・・。


           冷ややかな岳の視線が痛い






           P2160174.jpg


         それにしても気持ちの良い空だぁ~




          P2160176.jpg

        除雪した道を一度歩いてしまうと・・・


           雪道に戻るのは勇気がいるらしい。




             これ・・・



        とっても疲れることを学習しちゃったみたい









      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします

        

No title

まだまだ雪がタップリですね。
私達も先日八ヶ岳南麓の雪遊び堪能してきました。
毎日こんな風にお散歩できるなんていいなぁ~
(地元の人は大変?)
雪遊びの後はグ~ンと疲れるみたいですよね。
真鈴も今日までお散歩の催促も無く寝てばかりです^0^

To teramama

なんだかね~最近雪だらけです。v-363
スノーシューでも出来そうな積雪なんだけど
面倒だから壺足でで散歩行くのよ・・・。v-355
ものっすごく疲れるね。v-356
楽しいけどv-411

No title

だいぶ 積もりましたね
雪のときは いいけれどッ…
溶けはじめると どうしようもなく ぐちゃぐちゃかしら?

雪の照り返しが まぶしそうな景色だわ♪

To チャクはは

年に何度かあるのよね~v-363
こういう雪。
でも昨日今日は気温が高くて
グチャグチャよぉ~v-393
こうやって春になっていくんだろうねv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: