サーチ

      P2170189.jpg

昨日の散歩は辛くて・・・

      随分答えた私と岳ですが・・・


       今日もまた同じコースを


      歩かなくてはならないことが

         判明いたしました



        実は


         落とし物をしちゃったのです。



         ですから今日はそれを

          回収に行きました





      P2170208.jpg


      昨日はさくっと履ける普段履きの

           スノトレで行ったのですが・・




        P2170205.jpg

      今日は本気で雪道を歩くときの

         万全な足ごしらえで

           気合いを入れて出陣です





        P2170195.jpg

      もちろんスパッツ装着です

     (○ちゃん、これスパッツね~




          P2170196.jpg

          岳君は普段の標準装備ですが・・・・





         で、落とし物とは・・・・



          P2170186.jpg

      大切なシャベル君です。

        まぁ~自分の香り付きなので

         サーチするのは簡単だとは思いますが・・・



          見事につけてくれたときは

           それはそれは・・・


          大げさに褒めちぎっときました。


        
            P2170199.jpg

 
    

       
    完璧な装備と

       お手柄をたてれたと言うことで


          足取りも軽やかに


          ご機嫌な岳君と私



 P2170198.jpg


      
          今日は余裕の散歩です




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



           ポチッとお願いいたします

No title

すげーですね雪!
くるぶしちょっと上ぐらいの雪で大はしゃぎなのに・・・

流石清里て感じですね、また今度遊びに行かせて下さい。

あっ!?

なあんとなくネタかぶり~~~v-410
えらいよ岳ちん!
あとはフルドッグガードを着させれば言う事なしですねv-218

う~んと、つぼ足は山ガール以外にはタブン分からないと思うけど・・・v-263

No title

やっぱり持ってる装備が違うなあ~
必要に迫られてやす~~いスノ-ブ-ツをネット購入したけど
これみたらv-356
返品して買いなおそうかなあ(焦

岳くんv-344偉いぞ~~
この雪の中良く見つけましたv-426
でも・・・けっこう大きな落し物でしたねv-391

(*^ω^*)

へー!すごいね がっちゃんe-278
雪の中の落し物なんて不可能に近い!

そしてその靴たちもすごい…(^-^;)カッコイイ
長靴は長/短持ってるけど~
v-326山歩き用とか全部数えたら何足くらい持ってるの?

↓優しいお言葉ありがとうe-266
もし行く事になったらお願いします~♪

To Rossi Oyaji

今回は良く降ったね~v-10
くるぶしちょい上くらいが遊びやすいよぉ~きっと。v-363
ここまで積もると歩くのが精一杯
でも日帰り圏内じゃ~ん、
ちょろ~っと様子見に見たらv-411

今回の暖かさで上の方がとけて
朝晩の冷え込みでまた凍って~。v-356
ワンコの足の怪我が多いらしいから気をつけて遊ぶねv-354

To まやp

まあや姉さんのウルトラ警備隊はかっこよくて良いよねv-369
岳のはちょっと恥ずかしくて~v-356
実は着せて散歩するにはかなりの勇気がいるんです。v-402

ウフッ・・・v-344
壺足・・・最近聞かないねこの響きv-400



No title

いろいろ勉強になります。
さすが山女ねぇv-91

てっきり岳ママさんがピチピチのムチムチのパツパツのスパッツで
雪の中を歩いていたものだと…v-15

こうなってみると、サラサラフワフワの雪が恋しいです。
散歩後のお手入れが大変!

To レックンママ

湘南ガールはいらないよぉ~スノトレ。v-363
素敵なブーツの方が利用価値ありそうじゃ~んv-326

岳地方に来たときはこれ貸してあげるv-354

学習効果なくてさ・・・私。
もう何回も落としてるのよ、シャベル。
でも結構な確率で回収中v-411

To kyonk

やっぱりお散歩靴がメインになっちゃうよね、私達。
すごいよぉ~私の靴箱のレパートリー。
怒らそうだから言えないけど・・・v-391
毎日同じ靴はくと臭うしね~v-402

冠婚葬祭用の黒パンプス、一足でこの7年乗り切ってるよ。v-363
サイズが変わらないのが救いですv-344

To panちゃん

私もパァー子だの天然だの・・・
いろいろ言われてるけど
Panちゃんは私の上を行ってるよね~v-411

このくらい暑いと全身パツパツスパッツで歩けそうだわぁ~v-30
通報されそうだけど・・・。v-356

今ね大都会に滞在中なのよ。
なになにグチャグチャなの。v-362
良かった、お坊ちゃま連れてきていてv-343

そうそう、Pan君には
ウルトラ警備隊のスーツお薦めよ~んv-10
エライ高いけど・・・v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: