素敵な出会い



このお店の生チョコ

    「国立の石畳」が大好きなんだけど


        今回はケーキです



      P2130107.jpg

        フムフム・・・

           大人のケーキですな。




       こう見えて実は私・・・・

        こんな芋虫みたいな指のくせに

           子供の頃ピアノを習っていまして・・・



        岳を連れて実家周辺で散歩中に


         当時お世話になった先生にばったり~




      P2120012.jpg

      出来の悪い生徒だった私は

        ろくに練習もせず


         怒った先生はよく

           レッスンの途中で夕ご飯を作りに

             台所へ行ってしまったりしたものです



        でも共に犬飼いとなった今では


         年齢的にお兄さん犬岳のおかげで


             師弟関係がちょい逆転



           楽しい会話に花が咲きました




        そんな懐かしさからアルバムを開いて・・・・




         P2140112.jpg
                (Yちゃ~ん、これでしょ?)


     私がお世話になっていたピアノ教室は

        府中のはずれにある個人のお宅です。

     
         なのに・・・・



         今住んでいる八ヶ岳でご近所さんの


          ワン友達が


            偶然にも同じお教室に通っていたなんて~



          そして発表会も一緒に出て


              それがこの一枚の写真。


              ものすごい縁を感じちゃいます







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
          
           

     









       

No title

大きくなると師弟関係はあやふやになるものですねv-411
この小さな集合写真の何処に岳ママがいるのか・・
分らな~いv-356

飼主と飼い犬は似ると言うけど・・
うん・・可愛い笑顔が似てるかもv-344

To レックンママ

ほんとだよね。v-354
先生とこのパグちゃん
思わず「クスッv-411」しちゃいまちた
パパ先生もこの系統なんでつよv-363

私も自分がどこにいるのかわからな~いv-391

No title

一人だけクレラップ頭がいらっしゃる・・・今とスタイルが同じような感じだから怪しいv-17

To まやp

プハッ~v-411
クレラップ頭ってなぁに~?

No title

へぇ~!!そんな事があるんですね(*´▽`*)ステキ
今回もケーキに見とれていましたがそれよりピアノを習っていたという事実に…
やっぱりお嬢様だったのね~e-266

わ~~~~~~!!!

きゃ~~~~~♪

この写真、この写真。
懐かしい~(涙)

紺のワンピースよ。


それにしても、ご縁って不思議で、ありがたいねぇ・・・。

To kyonk

イヒッ・・v-344
4歳~12歳まで習ってて
ろくに弾けない・・・。v-356
人にはそれぞれ向き不向きってものがあるのねv-393

kyonkちゃんがケーキより興味を持ってくれたなんて・・・
私のピアノもまんざらじゃないねv-8

To lucky&shanti

きゃ~lucky&shanti ちゃんかわいい~v-10
ちゃんと面影あるねv-363

この写真の私、旦那も直人もわからなかったv-393

先生にYちゃんと会えたこと話たら
「ピアノやっていた甲斐があったわねv-345」って
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: