若者達の熊谷



チョロッと当日エントリーで

     熊谷です


     熊谷にしてはおとなしめな風で・・・


          もうすっかり春でした



      P3050227.jpg

        近頃飛び跳ねるくらい元気な若手達の

           活躍がめざましい甲州軍団







          P3050231.jpg

        表彰式も忙しいくらいです





         せっかくなので集合写真




            P3050236.jpg
                  (レイ君、ごめん・・・)


        ロッシは背中のロゴの出演で・・・・








            P3050235.jpg
            (やたらうれしそうな岳)



         中高年組も、もう一踏ん張り~


                  ネッ、オヤジ






        8P+22P=30P

            1R、8Pじゃぁね・・・
                 仕方ないね・・・



              10秒ルールのお世話に

                ならなかっただけ

                    目標達成


              横断幕直撃はあったけどね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします

            

No title

速報をみて、あっ!行ってる♪って思っちゃった^^
復活は未定ですが、予定は4月です。
またご一緒したらよろしくね♪

もしかして、チームドラゴンまた増えた~?<Rossi oyaji?

To パルカママ

朝霧来れるといいねv-10
みんな心配してたよ。
エースがいないとおじさんおばさんクラスは
なんか物足りない結果ですっv-356

ウソッ・・・v-405
ため・・・v-363
まじで・・・v-393
どひゃ~んv-399

No title

おやじです、熊谷お疲れ様でした、多分来るかなーと思ってたら、
いらっしゃいましたねー

次は、朝霧で甲州軍団総出で盛り上がりましょう。

To Rossi Oyaji

お世話になりました~v-354
おかげさまでとっても楽しく過ごさせていただきました。

甲州軍団も盛り上がってきたね~v-344
今後が楽しみですっ。

では朝霧でパァ~っと行きましょうv-315

No title

熊谷参戦、お疲れさまでしたぁ
思いがけずお会いできて嬉しかったです。v-290
次回は、待望の朝霧ですね~e-343
みんな集まれるといいですねっv-291

れっくすの写真、1番に載せていただいちゃって、ありがとうございます。v-398
そのときまでに私も何とか頑張って練習しますv-402

To りんれくまま

楽しかったね、熊谷。v-354
みんな頑張っていて気持ちよい大会でした。

強風の中 毛をなびかせているレクがかっこ良かったので
ついつい撮っちゃいました。
飛び跳ねているパパも・・・
挨拶もなしでごめんねv-421


ウフッ・・・。v-344
特訓後のママの活躍に期待大ですv-411

No title

熊谷お疲れ様でした♪

今回一緒にミルキーを呼んで下さって、しかも岳ママさんの『感動したよぉ~!』の一言がすっごく嬉しかったです♪
前回ご一緒した熊谷ではグダグダでしたからねぇ^^;

岳ママさんの様に落ち着いてスロー出来る様に精進していきますっ!!

朝霧も楽しみにしています!!
甲州軍団Tシャツ、頂いたので着ちゃいますよぉ~♪

To ミル姉

楽しかったねv-10
結果がついてくるとまた喜びもひとしおだよねv-315

久しぶりに見たミル姉、一皮むけたv-356
と言うか、
ミルポンとの関係が一段と良くなっているのが目に見えてわかったよ。v-91
抱きしめたくなっちゃう気持ち、良くわかる~v-347
朝霧楽しみだワン
この調子でGO~Gov-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: