私に出来ることを・・・




せっかくの春休み中なので

      みんなで清里に行ってみました



P3310154.jpg

  雪も舞ったりして

    早春って言葉が

      ぴったりな感じです





        P3310150.jpg

      少年が一緒だと

        一段と盛り上がる岳君




           P3310153.jpg

    その分私は楽なんだけどね~


          P3310152.jpg

     
      清里では 被災者の方のために

         何か出来ることを・・・と  

           あんしんの森プロジェクトを実施しています







     


       この大震災で清里を訪れる人も

           例年の半数以下だとか・・・


         ご自身のお店も大変なのに

           一時避難されてきている方の心配を

             しているいる姿に


               心打たれます


            
        私に出来ること・・・


             節電、募金・・



             そして・・・

      
         P3310159.jpg


           
             取り急ぎ 外食です。



       P3310160.jpg

      頑張っている飲食店さんを

          応援すべく




        P3310161.jpg

       もりもり食べてきました。

     
         バルサミコを使った丼もおいしい。




           P3310163.jpg

      とろろとたらこの和風パスタ

          大盛りにしちゃいましたぁ~
            (+200円)


      スープにサラダ、デザートつきで1000円です。

     (あっ・・すみません、これ3月中のメニューでした




     被害の少なかった人は

       日本を支えるべく・・・


         活発に行かなければ・・・ね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとお願いいたします
        

         


        

No title

あとは献血・・・かしらv-74

No title

その通りだと思います。
消費が衰えれば、日本全体の経済も衰えますからね。
自粛、自粛では成り立ちませんね。
今こそ、イベントを実施して日本を盛りたてるべきと思います。

To まやp

そうだね。v-354
献血車が来てくれれば
絶対やっちゃうわぁ~v-91

To ちょこの親父さん

ありがとう~v-10
ちょこの親父さんの後押しもいただいたことだし・・・
また一段とがんばって外食してきますv-91

じつは・・・
また遊んでばっかり~v-403
・・・ってお言葉いただくのが少々不安でちたv-402

(^-^;)

う、うん! いいと思います
だってこの画像見て今日明太子買っちゃいましたもん♪
(ちっちゃい貢献!)

To kyonk

ありがとう~v-10
kyonkちゃんの手にかかった明太子。
どんなお料理になったのかな?v-271

写真見るたびに食べたくなっちゃうkyonkちゃん・・・v-402
大好きですv-345
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: