旬です




一番乗りの早朝散歩では

      この時期、ふきのとうがゲットできます


        家族3人だから10個もあれば十分

         所詮、

          てんぷらかふき味噌しかできないので・・・


        でも旬なものって美しいわぁ~











         P4100267.jpg

         シャンプーしたての


             ふわふわリータンに遭遇。





           おちっこ元気に飛ばしちゃうので


              いかしたレッグウォーマーをしてます。


         真っ白い毛にブルーが

             とってもキュート







        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとお願いいたします
          

\(*^▽^*)/

掲載有難う~!

ふふ…
スーパーマンならぬ
スーパーリータン♪

今日も元気に
正義のために活動してます。
…ってただの番犬ですが(笑)

To りーたんママ

スーパーベイビー決まってたねv-354

でも二人して見かけないワンちゃんに吠えかかったところなんて・・・v-393
ちょっとは仲間意識があるんだろうか?v-411

仲間意識?

岳くん&リ~タン、珍しく二人で吠えまくりましたね
珍しいね、二人の臨時コンビ

珍しいと言えば最近二回程、白馬に騎乗して岳くんちの横を通過して棒道ランニングしたんだけど会えなかったね~

岳くんも啼いてくれなかったな

To りーたんママ

棒道まで行ってるのね~v-363
リータン白馬じゃないよねv-411
本物のお馬さんで?
かっこいいなぁ~v-354
これからいい季節だものね。

家の横を通るお馬さんにはものすごい勢いで吠えちゃうんだけどv-393
もしかして岳親父うっかり寝てたかもねv-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: