今年のGWは・・・



  GW頃になると

   日に日に

       淡い緑が綺麗になるんだよね



      P5020181.jpg
  

     それにしても今年の岳地方

       ほどほどに人でてたね。


         リゾナーレの車の多さには


            たまげたわぁ~



       P5020188.jpg


        渋滞にはまっちゃった方には


            申し訳ないけど・・・





              なんかほっとしました

        P5050227.jpg





        ずっと目をつけていた


           岳の散歩道のタラの芽も




               根こそぎ採られており・・・


           
           本日、私の収穫。




                トホホです。




           これじゃ・・・



             てんぷらできない。



          でね・・・・



            少年にお願いしました 


       P5050230.jpg



          あの子は エリアを持っていてね・・・




        こんな激戦区のGWでも



               ほどほどにゲットしてきてくれます。

      P5050233.jpg



         ちょっと大きくなりすぎちゃっているけど・・・





             天婦羅にできました。




      P5050235.jpg


         ついでに初物のわらび。








            やっぱりうんまいっ




    P5050236.jpg


           ごめん・・・



              岳君には無理なのよ。




          そんな目で見ないで・・・






           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ぽちっとお願いいたします

No title

やっぱり岳地方は人出がありましたね。
一番安全そうなリゾ-ト地でしょうか・・
GWの渋滞を楽しめるのは若い証拠です。
わたしゃ・・アカンv-406

To レックンママ

あの地震以来、観光地もひっそりとしていたからね・・・。
なんかにぎやかになってくれるとうれしいです。v-10

渋滞で年齢を測るって・・・
なんだかドキッとするねv-402

No title

タラの芽のテンプラ、おいしそうですね~!
庭に出て山菜が採れるなんてうらやましい(^u^)
GW、渋滞にはまるのもまた醍醐味。
渋滞にはまるほどのお出かけができない我が家です…。

To レイ家

きゃぁ~やっぱ若いわぁ・・レイ家。v-354
ウフッ・・・v-344
今日ね秩父行ってきたよ~んv-363

渋滞はなかったけど・・・

峠情報教えてもらっていたのでv-426
十分すぎるほどの心の準備ができていて
無事クリアーしてきました。
ありがとう。v-360

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: