JFA秩父 この線が越えられない


GW後半、西沢渓谷を過ぎ・・・


   新緑を楽しみながら 雁坂峠を越えて・・・




    初めて秩父の大会に行ってみました。

       




       それ~

         涼しくて岳君も楽しそうでした

IMG_1594.jpg


          あらよっと~




        ジャンプしてキャッチして~


IMG_1595.jpg

     チョン・・・。



        見事な6Pです。




          この線ぎりぎりで超えてくれることを


            目標としているのですが・・・・

IMG_1604.jpg

         そよ~っとでも


              向かい風が入っちゃうと・・・




IMG_1605.jpg

         ああ・・・



           もうちょっとのところで・・・


IMG_1606.jpg

           4Pキャッチです



         でも取ってくれるだけ



              ありがたいです





IMG_1598.jpg
      こんなことも・・・




           あちゃー


              4Pエリアではじき・・・


IMG_1599.jpg

          運よく6pエリアまで



              もって行き・・・

IMG_1600.jpg

          必死で追う岳


            これで取れば5Pなんだけど・・・



IMG_1601.jpg

        残念ながらディスクダウン・・・。



IMG_1602.jpg


           父ちゃんに「にこっ」と


                カメラ目線。



            これやっちゃうと集中力切れちゃって


                帰ってこないのよね・・・。


           10カウント始まっちゃうし。


           今日は何とか走り回ってゴールできたけど・・



             良い汗かけました。



            16p+18p=34P



            もうひとがんばりだね~





CA330110.jpg


         ミューズパーク楽しいみたいよ。




          男の子たち、ゴーカート乗ったり


               マウンテンバイク乗ったり・・・


             から揚げたべたり・・・


       一度もタープに帰ってこなかったもの~



       予想外の出費も多かったみたいだけどね






P5070247.jpg


        エントリー少なくて早く終わったので




            ゆっくりドライブ観光しながら帰りました



              およよ・・・?



                  売ってるの?

P5070250.jpg

          しかもこんな高値で・・・



            マジでぇ~



           私も本気で探そうかしら?




P5070249.jpg

         左右そろえばこのお値段



             でも買う人いるのかな?







       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとお願いいたします

No title

うそお~~~~
デアハンタ~しに行っていい?
いい稼ぎになりそうなv-283

To まやp

私もびっくりよ~v-405
売り物なのね・・・。

きゃはv-411
そこらを走っている鹿から角をゲットするのは
さすがにお宅のお嬢様でも至難の業かも~v-363

でも・・・
やっちゃうかもねv-400

お疲れさまでした

すんごい山道で、一瞬迷子?こんなとこにあるの?って感じで我が家は車走らせていきました。
意外と近くていいですねっ
搬入は大変ですが・・・
筋肉痛です。v-356

岳ママさん、スローがとってもきれい。
34Pすばらしいわ~v-291
だってですね~
れくの記録更新のポイントと同じなんですもの。
ダブルヘッダーはウチの場合、人間が疲れますよぉ~v-355

岳ちゃんの、他の子にロックオンして、引っ張られて戻ってきた姿が、
とってもかわいかったぁv-398

またよろしくお願いいたします。

To りんれくまま

お会いできて楽しかったですv-10
甲州軍団NEO組と一緒だと表彰台独占だから
とっても気持ちよいね~v-315

ウフッ・・v-343
今回はお尻を出してすっころんでたパパさんと同点だったのよね~v-411
私はポイント確認に行ってまたもや
「ごめんなさい、ないです・・・」って言われちゃったv-402
一日目は穏やかなお天気でみんなバンバン飛ばしてたものね

さすが若さのダブルヘッターだわねv-91
お疲れ様でしたv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: