俺の庭解禁



待ちに待ったこの日がやってきた






           P5050216.jpg

         俺の庭 解禁




         P5050217.jpg

      坂だとか・・・


           でこぼこだとか・・・


         いろいろ問題はあるけれど・・・・




       P5050214.jpg


      ここを走っている岳は



           とっても生き生きしてる



P5050218.jpg



       今シーズンも宜しくね


       

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



    そうそう・・・


       イヒッ・・・




       私は沢山食べたかったので

        コストパフォーマンスの良い

           シャトレーゼにしてみました

P5070254.jpg

             



           

No title

岳ママ~v-308
お誕生日おめでとうございますv-315
健康で楽しい1年になりますように!
ホ-ルケ-キ・・丸ごといきましたか?

俺の庭の岳くんは心おきなく走ってるね。
やっぱり「俺の」庭なんだv-411

To レックンママ

朝一でありがとう。v-10
また一年、宜しくお願いしまーす。v-344
こうやって一つ一つ登っていくんだね・・・。v-402

ほんと隅々までチェックしてたよv-363
俺の庭v-411

(*´▽`*)

 e-313Happy Birthday !!e-405

10ちゃい?おめでとう~!
いつもパワフルなママさんはアタシの希望の星でつe-267

No title

お誕生日おめでとうございますv-308

岳ママさん、このケーキどのくらい食べたのかしら~^m^

To kyonk

ありがとうv-344
ろうそくね、大きいのと、ちいちゃいのがあるのよ・・・v-398

人生の師と仰いでいるkyonkちゃんのような大人をめざしますっv-354

To えっつー

ありがとう~v-353
エヘッ・・・v-402
これ2日がかりでたべまちたv-363

☆★☆おめでとう☆★☆

お誕生日おめでとう♪

岳ママにとって、ステキな一年になりますように・・・v-22

そして、

おいしいものにめぐり合いますように・・・v-398

To チョビママ

ありがとう~v-10
人生の楽しみはそうでなくっちゃねv-344

おいしい情報があったら教えてねv-322
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: