岳、君の時代だ~



   まやPのところで

     とてつもなく魅力的な情報を

         ゲットしてしまったので



         いてもたってもいられず・・・



          松本まで行ってしまいました。



        P5100267.jpg


        ほんとにあったのよ・・・


               美容院(それも人の・・・



          わんこの相手がとっても上手で


            岳のシャンプーもお願いしたことがあるもので・・・




          (本人は否定し続けていたけど)



           私はワンちゃんの美容院だと・・・





        P5100268.jpg

 ほら・・・


   看板犬のまあや姉さんは


        ちゃんと  


         定位置について仕事してる~


             

      P5100262.jpg

     シータもすっかり大人になったね


           これぞワーキングって感じの


            かっこいいわんこに成長してました。



         うちに遊びに来てた頃のおサルのイメージが


            なくなっちゃってるわぁ~






         P5100266.jpg



      この度、公開になった映画「岳」


       コミック13巻揃っているくらい

        岳家みんな大好きな漫画の映画化です



         その撮影は北アルプス山系がメインなんだけど

         松本市内も随分使われているみたい。




        ・・・ってなことで町を上げて応援している模様。






       P5100272.jpg


      まやPのご尽力のおかげで


         お目当てのお菓子を


            お安くゲット。


         おしいいよ、これ。



         岳家にとっては


             永久保存版ですけどね



     おい、主役よ。


           少しは笑ってくれ

          





     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとお願いいたします
        

No title

CMの「岳」を見る度に岳くんを思い出す我が家ですv-411
岳くんのためのグッズみたいだわ~
さてさて・・映画館で見れるか・・・DVDか・・・

ほんとに…!

電話きて、びっくり (*_*)したわよ~! ほんとに岳グッズ買いに来るなんて(笑。さすが、岳ままですわ!突然で会えなくて残念だったね。
今度は岳くん連れて遊びにきてね~!

No title

あっ・・・・コメしわすれたけど!
2枚目の写真はどうしたもんかと・・・・・v-40v-427
やっぱりボツv-42にしたほうがよろしいかと・・・・!

No title

今度は岳ちゃんと遊びたいね~
お土産もありがと~~~~~

しかし、なぜここに削除依頼が・・・・v-40v-41

To レックンママ

ほ~ほ~・・・v-10
CMやってるの?
うち、映らないから・・・v-400

3人だと絶対DVDのほうがお安いけど・・・v-356
岳家は今回だけはがんばって山を下り映画館へ行く予定v-354

To しえまま

またゲリラでごめんね・・・v-356
思い立ったら止められない性格でさっv-402
(しえままと似てる・・・)

松本駅、都会すぎて怖くて運転できなかったよ・・・。v-363
でもよさげな繁華街だね~v-360
こんどおいしいとこガイドしてくだちゃいv-411

To またまた しえまま

やっぱり~v-393
禁止コードに引っかかってる?

でもマジでかっこよかったよ・・・v-360

お客さん、次々にいらしてて・・・

ほんものの美容師さんだったv-411

To まやp

雨のお忙しい時間帯にお騒がせして・・・
すんませ~ん。v-356

でも自分の目で見て納得しました。v-354

時間はもっとすいているときに
勇気をだしてお客さんとして伺いますっv-398

No title

まやPさんとしえままさんのやりとりに爆笑
相変わらずのようで・・・

岳ママさん来てたみたいですね~
まさかホントに買いに来るとわ(笑)


ちなみにオイラはすでに鑑賞済み!
感想は良かった!!


それだけにしておきます

To oyamasuki_Y

ほんとあの二人は夫婦漫才のようだよねv-411
是非生で見たいもんです。v-363

はやっ・・・v-363
もう見ちゃったの
さすが松本だね~。v-91
私も急がなくっちゃだわv-355

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: