緑に映える白黒



雨のあがっているうちに・・・


         ひとっ走り~


      鉢巻道路の桜がかわいい~





        こんな日は農場だね

     P5120280.jpg


           あらまぁ~


             タンポポが咲いてる・・・




    P5120282.jpg


         芝が青々としてきたこの時期


           ほんと白黒が走ると


               綺麗だよねぇ・・・





          P5120288.jpg

      ボールに関しては


          ほんと熱心な岳です





         P5120294.jpg


        今日もいっぱい走れたね





           P5120287.jpg


                良かった、良かった。








         P5120307.jpg

      お誕生記念にザックを買ってみた



       いつものはちょっと小さくて・・・


        この前みたいにうっかり一泊になっちゃっても


          大丈夫な装備がはいるサイズにね



          もうあんまり無理が出来ないお年頃だし~


           ベルビューⅡ30L



        ピンクとかターコイズの


           綺麗な色にもひかれたけど・・・




           今回は 岳カラーです



                 蜂に狙われやすいらしい







          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


              ぽちっとお願いいたします


            

No title

たんぽぽ
可愛いね~v-344白黒もv-344

蜂って黒に寄ってくるんじゃなかったっけ???????
黒い服、髪の毛、要注意って言われたけどv-356

To レックンママ

そうそう黒って言われてる~v-363
だから出来るだけ明るいものを・・・って感じだよね。

まっ、ザックに寄って私に寄らなければいいかっv-413

きれーーい

やっぱり、今度おじゃまさせていただきたーーーい。
広くて、涼しそうで、
りんれく、思い切り走らせた~い。
絶対、行っちゃいます。(^0^)/
 

To りんれくまま

一度来てみて~v-10
いいところだよ。v-347
でも・・・
私平日の早朝しか行かないのよ。v-411
一応観光地だし、気球飛んじゃったりしちゃうから~v-356
コンビニもないよ~んv-400

No title

これ見て触発された訳ぢゃないけど…
西友でアディダスのリュック(ザックではない)50%offだたからゲットしてきますたe-319
ちなみに真っ赤だよ~

がっちゃん、そのボールは噛んでも穴あけないのね?
長持ち~!

To kyonk

せっかくだからリュック背負って山登りにおいで~v-281
あっもしかして畑専用?
枝豆しょってたりして・・・v-411

そうそうなかなか穴あかない・・・v-426
さすがブランド品v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: