Who are you ?

新緑が綺麗な

     静かな森を歩いていると・・・


P5160377.jpg


            なにやら怪しい物体が・・・


           もじもじしている 

             巨大ナスか・・・?





      P5160376.jpg


    あなただぁれ?



       初めてお会いするキャラですね



          岳君も戸惑っていました





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとお願いいたします

No title

どなたかしら?
最初は岳ちゃんが洋服着てる後姿かなぁ?
なんて思っちゃいました。v-398
んな、わけなかったけど・・・v-403

No title

怪しいv-405
こんなお方が木の陰に隠れていたら絶対怪しいわ。
岳くんは吠えなかったのv-411
なす?
手で隠れて見えないけど「なんとかチャ」くん。
どなた???

No title

顔が白いので富士山かとv-356
誰でしょうね?

怪しいですもんね。岳君も戸惑いますよね~。

No title

誰だろう?

富士山がベレー帽かぶってる。。。

No title

やだ~!コメントしてるみなさんも誰も知らないキャラクターなんて!
笑えますっ!!
山梨の新しいご当地キャラなんですかね?
でも、散歩しててこんなめずらしい人(?)に遭遇できるなんて、すごい!

No title

うへーっ!
富士山好きが「富士山」に見えなかった(ーー;)
こいつナスでしょ!! …ナスも大好き

「フレッシュコンサート」のリハーサル中とみた…
hanaだったらビビッて逃げるか吠えるかe-330

To りんれくまま

コイツね、いつも鹿が出るような森の入り口にいたの。
ふつうそんなところに着ぐるみはいないよね・・・。
岳より相当でかかったよv-402

To レックンママ

実はね、この手前にカメラマンがいたのよ。v-398
なんか宣伝の撮影っぽかったの。
だーれもいなかったのにいきなり私と岳が「ジーッ」って
見ちゃったからNG出してた・・・。v-356
だから名前もしっかり見てきたんだけど・・
わすれたぁ~v-393

To えっつー

ここまでえたいのわからないキャラクターも珍しいよね・・・v-356
一体何を狙ってデザインしたんだろ?v-402

To パルカママ

打合せしている声聞いちゃったんだぁ~v-10
富士山にしてはとっても低い声だったよv-8

To レイママ

早朝誰もいない森の中の出来事なので・・・
きっと目撃者は他にいない模様。
ここ、岳地方でもぜんぜん話題になっていないキャラです・・・v-12
だれかご存知の方は情報くださ~いv-421

To kyonk

さすがkyonkちゃんv-363
見るべきとこを押さえてるね~
そうそう手がかりはフレッシュコンサートv-218

茄子か富士山か・・・・?
引き続き捜索いたします。v-392

撮影中だったからね、吠えさせないよう必死でした。
低い声でうなり続けていた岳です。v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: