お待たせいたしました・・・



この2日間、見学だけで

       走ることが出来なかった岳



P5230423.jpg


    どうぞ~


      今日は気が済むまで


           お走りください





       P5230431.jpg


      お天気が下り坂なんだね・・・


           上から雲が降りてきて・・・





        P5230430.jpg

       下からも雲が上がってきて~



        あれれ~ あっという間に


          囲まれちゃったね




       P5230428.jpg


         それでも十分遊べました





         そんな岳君にお留守番をお願いして・・・





            P5230443.jpg

      パルカちゃんちに

         引っ越し祝いに行ってきました





            P5230438.jpg

       とっても楽しいお姉さまと一緒に~





             P5230440.jpg


    
         すごーく広いおうちで



           ぱっちゃんもうれしそうです

    


            あと2家族は住めそうだわよ・・・




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



       ぽちっとお願いいたします

           

          

       

No title

パルカちゃんちに近いんですか?
あんな近くに素敵な森があって、ワンコ仲間もいるっていいですね(*≧∀≦*)

No title

この場所で、自転車の耐久レースだったんですね~
岳ちゃん、思い切り走れてうれしそーーーっ
岳ちゃんの走っている姿、かっちょいいんだよね~v-10

ぱるかちゃんち、広いのね~
いいなぁ~
家、いっぱいいっぱい・・・
誰も泊りに来て~なんて言えないもの。v-403

まっ、りんれくがいるから充分ですがv-398

No title

たくさんの引越し祝い、ゴチでした^^

広さは今までと倍以上違うよ~。
なのに、モノがあふれているのはナゼ?

次回は岳ちんも一緒にね~♪

To パンケーキ♪

前の家よりは近くなったけど、
岳家、山梨県の端っこに住んでいるのでv-400
車で50分くらいかかるかなv-355

とはいっても
人は沢山住んでいるんですよv-411

To りんれくまま

うん、とっても広い。v-356
きっとパルカママもまだ入っていない部屋がありそうな感じ~v-411

「泊まりに来て~」・・・って言ってもらえないと
ついつい行きたくなる私ですv-429

To パルカママ

短時間でたらふく食べた・・・って感じです。v-355

久しぶりに会えてたのしかったよ。v-344

あんなに快適なお家ってわかっていたら
絶対フェイと岳連れて行ってたよぉ~v-363

ウフッ・・・
ぱっちゃんの反応が楽しみですが・・・v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: