よく食べよく遊び・・・


P5250479.jpg

     今日は気持ちよく晴れたね







雨上がりの芝は


          とっても綺麗



    P5250470.jpg


        きちんと刈られているので


            岳も久しぶりに爆走中



     




       

      P5250482.jpg


       あれれ・・・?



         この前のタンポポたち



            まだ綿毛になっていないんだね~



                気温低かったからかな?





         P5250478.jpg


       でも今日は暑いくらいの陽気だから




          P5250483.jpg


         はやく飛んで行ってくれるといいね




          P5250484.jpg


         雨上がりと言えば・・・



            ワラビ。





          この条件反射は


             まだまだ続きそう~





          P5250485.jpg


       そして今日は



             アトリラさんのケーキの日



          張り切って行ってきましたぁ~




     P5250489.jpg
       

     これ、食べてみたかったんだ・・・


          大人味のキャラメルムース。



        甘すぎずでも濃厚で・・・・


            怖いけど何個でも食べられそうなケーキです




        今日は午後から太極拳があったので



            残り2種類はテイクアウト



     ・アメリカンチェリーのタルト

         生地がとってもおいしい。

         少年絶賛のタルトでした


      ・レアチーズケーキ フランポワーズジャム入り

           レモン風味がさわやかな

            さすがのレアチーズです




          ウフフッ・・・
  




        礼子先生ファンは多かれど

            全種類制覇した人は



         どのくらいいるんだろう?





         今年の春の良い思い出です




         P5250488.jpg


          そうそう、焼き菓子も忘れてはいけません。



       私、この ココナツクッキー

              心待ちにしてたんだぁ~

             だってココナツ大好きなんだもの。

           クラ~ってきそうなくらいの

               良い香りです。

        

         
     それからマカロンノア。

          初めての風味と食感。
 
            心に残るお菓子だね



          

        紅茶のマドレーヌもおいしいよ。

         紅茶の香りがお口いっぱいに広がる・・・

             しっとりリッチなマドレーヌ。
         


          
         わぁ~ん・・・




         明日が最終日だなんて



                さびしいね







         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとお願いいたします

No title

うっうまそーーーーっ
スイーツ好きな私には・・・
あーーーリバウンドがぁ
リバウンドも何もないかっ・・・痩せてないもん。

岳ちゃん、緑が良く似合う
りんれく公園、ただいま草ボウボウ・・・

見~た~ぞ

散歩途中で見つけた赤い車
やはりいましたね(笑)
しかし良く召し上がるお方や
そして甘党かと思いきやお酒も(笑)

大丈夫ですか~

To りんれくまま

ほんと~うんまいよぉv-345

りんれくままも好きなのね~v-411
良いこと聞いたv-418
んじゃ、今度誘うねv-354

リバウンド(なくても)を恐れる・・・その気持ちが大切だよねv-426


To りーたんママ

ダメかも・・・・v-356
期間限定って危険よね・・・v-363
頑張っちゃうもの。v-411

このかるーい口あたりの影に
47%の罪が・・・v-405

でも幸せのひと時でしたv-347

No title

岳くん、あの広い緑を貸し切りでおもいっきり走れてきもちよさそう♪

キャラメルムースケーキすごく美味しそう(*≧∀≦*)
それに焼菓子も☆
近くにあると毎日行きたくなっちゃうね♪
今日が最終日ということで、どんなケーキだろう(*^^*)

太極拳やってるなんてこれまた驚きです( ̄∇ ̄*)ゞ

To パンケーキ♪

最終日の今日、残っている焼き菓子買い占めちゃおう~なんて企んでいたら・・・v-391
お昼過ぎに完売だと・・・v-405
無念でしたv-356

太極拳ね・・・
かれこれ1年続いてます。v-344
まったりのんびりな空気がまた良いのですよ~v-341
このクラスにいると、こんな私が一番の若輩者でルンルンですv-411

キャラメルムース

私もあの日の午後にキャラメルムース食べました!
柔らかくておいしかった♪
きっと、期間中のケーキを全制覇されたのは、岳ママだけだと思いますよ!
期間限定ショップ、次はいつか楽しみだね。

To chiko

知ってる、知ってる~v-411
私が帰るときすれ違ったんだよ~んv-363

もう一つケーキ食べてたらご一緒できたのにねv-344

次回も頑張ろうね~(・・・って何を?v-402

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: