志は高く・・・



  お天気が良いと

    日差しが強いです・・・・。



      と言うことで お散歩は森の中。



      同じようなことを

        考えてるモモちゃんとばったり~



         ほんと木陰は天国のように
           (天国のことは良く知らないけど・・・

            涼しい・・・。




        P6140709.jpg

     モモちゃん繋がりで・・


        こちらのモモちゃん(桃太郎君)は

             仙人小屋にいます




         P6140717.jpg


        手を出すと食いちぎられるらしい・・・。


         猪ってこんな足してるのね。






        P6140712.jpg


     今日は自然屋さんでランチです

         私は本日のランチ

            山菜餃子 1200円。




         P6140710.jpg


        前回食べすぎで

          弱気になっているお姉さまは


          天ざるうどん



         P6140711.jpg


          ケンカにならないように


             稚魚とたけのこは3つずつ入れてくれました~



         
     横から失礼・・・


         もう一人のお姉さまは・・・



         P6140713.jpg
         


       オムレツ定食




           P6140714.jpg


       こちらもボリューム満点。



           つつきあいながら・・・



               なんとか完食




           メニュー制覇の夢は


               まだ遠い







        
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ぽちっとお願いいたします
          

           

ゲッ (;゜д゜)

hanaの後ろ姿かと思った。。。

山菜餃子定食の手前の大皿は何だろう~気になる

To kyonk

実物を見た私はカバかと思った・・・v-12

赤いお椀かな?
これたけのこのお吸い物。v-345
おいしいんだけど、満腹に大きな吸い物は歯を食いしばって飲みましたv-356

No title

今回も健康的で美味しそう(*^^*)
制覇したい気持ちわかるわかる(^-^)v


To パンケーキ♪

ついつい手を出しちゃう天婦羅がネックになってますね・・・。v-356
これを食べちゃうとおなかいっぱいだぁ~v-426

次回はこの教訓をいかせるかしら・・・?

No title

天ぷらがネックに…なってなさそうだったよ!(笑)

岳ママの胃袋がNO.1だということが、今回はっきりわかりました(^_-)

うどん、食べさせてあげなくてごめんね。
今度また食べに行こう!あっ、ギネスもね♪

To panちゃん

今回も楽しいひと時をありがとうv-10
このメンバーの中にいると Panちゃんが少食に見えちゃうのが不思議です。v-411
出汁だけ味見させてもらえたけど、生姜が効いてておいしかったなぁ
実はうどんもとっても食べたかったです。
Panちゃん 抱えていたから言い出せなかった・・・・v-402

ギネスね・・・近じかお連れいたしますねv-363

あっ、先ほどお姉さまから和蔵のお誘いも受けましたv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: