お友達と一緒なら・・・・



午後から雨だって言うから・・・・


       朝のうちに農場。



    考えることが同じな


         先客一人



       IMG_2163_1.jpg

        近所のPan君。



         思いっきり遊べる数少ないお友達です





            IMG_2233.jpg


      大好きなPan君と

            ライオンボール・・・・。







       IMG_2245.jpg


         ほんと楽しそうに遊んでます





        IMG_2256.jpg


         ちっちゃいのに・・・


             すんごくタフなのよね~




           IMG_2289b.jpg

       おかげさまで 普段は5分しか走らない岳が


           1時間くらい遊べたかな・・・。



          IMG_2302b.jpg


     みんな楽しかったね

         これで雨の午後はぐっすりだぁ~








           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



          ぽちっとお願いいたします






                   

No title

岳ちゃん、本当楽しそうに仲良く遊んでいますねっe-343
走ってる姿、かっこいいもんね~岳ちゃんe-446
Pan君、ちっちゃいのに負けないくらい走ってて、タフだわ~v-221
TAKUちゃんに見えてしまったぁぁぁv-291

PS・マダニ、こちらでは見たこと無くて・・・
秩父で、りんに付いてきて・・・プチダニだったんで・・・
目の当たりにしたことないですぅv-404
まっ、きっと、一人だったら、騒ぎながらも、取っちゃうかもぉv-403

No title

そう言えばpanくんとはJ大会で1度会ったことがありますU^ェ^U
岳くんと仲よしなんだね♪

ありがと~♪

楽しい時間でした。ありがとう!

さすがあのレンズで撮ったお写真は、躍動感があるね~。(あっ、写真の腕が
いいって言わなくちゃだv-219

もう一回言っとこ。岳パパさん Panの薄毛は天然ですよ~(T_T)

Panは昼寝もたっぷりしていたけど、夜もご飯食べたらすぐにもう「かあちゃん、
一緒に寝よう」って誘いに来ました♪
心地よくお疲れらしいです。
また遊んでね♪

パンケーキさんって、朝霧でお会いした美人のパンちゃんのママだったのね!?
Panも私も、ボダさん大好きです☆

To りんれくまま

パンスケ、TAKUちゃんと走ったら面白そう~v-398
きっとかわいいだろうねv-344

秩父にも出没するのね、ダーニー君。
気をつけなくちゃだわv-363

To パンケーキ♪

うわぁ~v-10
ダブルPanちゃんが顔見知りだったなんてびっくりです。v-363

小淵沢のPan家は滅多にフリスビー大会には出没しないから
貴重な1回でめぐり合えたのね。v-354
これも何かのご縁ですねv-63
なんだかうれしいですv-411

To panちゃん

ウフッ・・・楽しかったね。v-10
あのことは旦那によーく注意しときました。v-393

パンスケと一緒に遊んでもらうと
ほんと岳よく動いてくれるv-30
感謝してます。v-421

また遊んでねv-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: