我慢強いボーダーコリー・・・?




日中はムシムシするからね~


          走りたくなくなっちゃうから・・・




         P6270136.jpg


        やっぱり早朝俺の庭。



         草刈したばっかりで


              芝生 口に入っちゃうけど




         P6270138.jpg


        やっぱり気持ち良さそう。







          P6270139.jpg


     元気いっぱいに遊んだ岳ですが・・・・



         家に帰ると


          右肩辺りをぺろぺろ・・・



            ご飯だよ~って呼んでも


              肩をぺろぺろ・・・



         今までこんなこと無かったから


           とても不安になりました。




        そういえば以前から・・・



          P2020106_1_1.jpg


        お座りをしたときに

            右側だけ開き気味だな・・・って


               感じていたんです





         フローリングで少年を追いかけるときも

          よく空回りしてるし・・・・



            関節痛めちゃったかな?




         
          と、考えると急に不安になって


             医者に言って


              相談してみました


        「いつ頃からぺろぺろしはじめましたか?」


            「う~ん、気が付いたのは今朝です」



     

             などなど話をしながら


            先生は岳の腕を丁寧に見てくれてます



         「一度レントゲン撮って見る?」



            「そうですね、ボーダーって多少痛くても

               無理して走っちゃうって聞いたことあるし・・・」




            と、そのとき先生が



           「もしかしてなめていたのこのあたり?」



               「そうそう、そこです」






            「岳ママさん、これだよ」



              と、いって先生が見せてくれた岳の患部は




             


           ぽちんと虫に刺されたように


              ほんと小さく赤くなっていました。



           先生はそこにちょこっと軟膏をつけて



        「レントゲン、どうする・・・?」




             「もう少し、様子見ます・・・・




         我慢強いボーダーが



            ご飯も食べずに気にする



                  虫刺され


            

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとお願いいたします

No title

虫刺されで一件落着でしたかv-426
ハッピ!ハッピ-v-308
途中までドキドキしちゃいましたよ・・・

ボ-ルはねずみの国v-287の御土産かな??

No title

いつも強気な岳ちんだけど、こんなときって急にしょぼ~んてなるからびっくりしちゃうよね~。
虫刺されで良かった、良かった♪

No title

ごめ~ん 最後の言葉には笑っちゃいました
「ご飯も食べずー」ですかー 
岳君 笑えるぅ (^^♪

愉快な岳君です
でも 岳君にとって痛くて痒かったんだわ きっと☆彡

To レックンママ

男の子って笑っちゃうくらい大げさだわよね・・・・。v-402
あわてて病院に連れて行った私が悪いんだけど
とっても恥ずかしい思いをしちゃいました。v-356

でもなんでもなかったからこんなこと言ってられるんだろうけどさ。

このボールね、少年が3歳のときに使ってたヤツ・・・。
さすがディズニーブランド、すごく丈夫v-91
だから大好きですv-347

To パルカママ

ボーダーにもいろんな性格んの子がいるんだね・・・・。
時々いばりんぼーな岳だけど
今更ながらだいぶ臆病なことがよーくわかりましたv-393

絶対無理しないタイプだねv-411

To チャクはは

いいよ~いいよ~v-222
思いっきり笑い飛ばしちゃって~v-237

虫刺されですんでるから
私も鼻で笑ってますv-398

チャクははの足も大変だろうから・・・・v-356
せめて岳を笑ってやってくださいv-360

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: