すばらしい・・・の一言





毎日梅雨に戻っちゃったような天気だね

      涼しくていいけど~





    P7270597.jpg


    小雨の間にとりあえず


       走っておこうね





           P7270598.jpg


       うん、うん・・・


             いい笑顔だね



          ドラえもん並み


              三頭身の頭のでかさだわぁ








         たっぷり運動した岳君には


            お留守番をお願いして





           P7290619.jpg

        パン君のおじいちゃんのお家に


             BBQをいただきに行ってきました。




           もう~



            すんばらしいの一言だわぁ




           自宅のドッグランとしては



              この辺りじゃ随一だね







     P7290624.jpg


      こんなにステキなお宅だもの・・・



           岳も連れてきてあげればよかったね
            



          


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとお願いいたします

No title

うわぁ~、理想のお庭だね~!

うらやましぃぃぃぃ~!

No title

パン君のおじいちゃんも近くにいるんだね(*^^*)
素敵なドックラン(^-^)
毎日思う存分走らせてあげれてうらやましい~♪

To パルカママ

ほんと・・・
ステキだったよぉ~v-10
こんなお家にだったら
「すぐにでもお嫁に行きたいv-344」・・・っていう犬飼いが
多いのもうなずける~v-398

To パンケーキ♪

この度近所に移住していらしたのv-10
パン君のママがパン君のために設計したようなお家でね・・・
それはそれは見事に考えられていてあっぱれでしたv-360

パン君のおじいちゃんはワンちゃん飼っていないんだけどね・・・v-400

わぁ

素敵なお庭ですね~♪
ボーダー二頭は岳くんの分身の術じゃないのね(笑)

To りーたんママ

ほんと~ステキでした。v-10
まるまる・・・って何気に多才でv-398
びっくりですv-347

岳は魂だけ参加です
これはアミィちゃんとフェイちゃん・・・。v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: