無事終了・・・・。



ホースショーの夕方

    だんだん雲行きが怪しくなってきました




     下のほうでは激しい雷雨になっている模様



        急いで帰って



           岳君、雷シャツ装着




         P7300633.jpg


     さぁーこい


           かみなり




       ・・・って私が鼻息荒くしているだけで



             岳はちょっぴり迷惑そう~





         そんなこんなしているうちに




           雷はならなく・・・







               
       P7300655.jpg


           花火が始まった・・・・




      

         父ちゃんと車で逃避行中の岳


          110730_2059~02_1

       「岳は無事です」とメールをもらい


                 一安心




         私は引き続き花火を楽しむ







         P7300656.jpg




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ぽちっとお願いいたします

No title

あ~ん、残念。
雷シャツの威力が分かると思ったのに~・・・。

岳ちんにとっては、安心なひとときでしたね。

今年は神明の花火、弱虫娘のために我が家から避難しようか考え中です。
だって、音だけ聞こえてきちゃうんだもんe-443

To パルカママ

神明の花火はすごいからね~v-393
小渕のとは比べ物にならないよね・・・・。
今年は是非お嬢様をお守りくださいv-344

No title

岳ちゃんも、雷苦手なの?
無事でよかったぁv-290
雷シャツってどのようなシャツなのですか?

ウチの脳天気、りんれくは、雷は平気らしい・・・
きっと、花火も大丈夫かなっe-456

これから、花火大会いっぱいありますねっ
やっぱり~きれいe-484

To りんれくまま

もうねぇ・・・v-356
挙動不審の親父みたいに目は行っちゃてるし
ウロウロ・・・よだれダラダラ~で・・・v-393
ほんとつらそうなのよね・・・

サンダーシャツ


犬の行動学を理解し作られたボディーラップ・ウェアです。
愛犬の体を適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減します。
このウェアをご利用して頂いた85%以上のお客様が
愛犬の不安衝動に対して効果が出たと報告されています!



 こんな売り文句だけど岳地方
 ありがたいことこれ買ってからまだ雷の襲撃受けてないのよv-363

 でも花火シーズン突入だねv-411

No title

ナイスなス-ツは花火には効果ないのから?
岳くんは音も聞こえない場所に避難してたの?

「適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減します。 」
私も着用したいv-344

To レックンママ

岳は父ちゃんと聞こえない所へドライブしていた模様・・・。

雷から逃げるのは難しいけどv-356
目の前であがる花火を避けるのは毎年の事だからちょっと慣れてきました。
シャツより確実だからねv-411

レックンママはどうぞパパさんに包み込んでもらってくださいv-345
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: