犬生の大先輩



   朝6時の散歩の光景・・・・。


      久しぶりに近所のボーダー

           3頭が集まりました


     別荘族のブランちゃんは


         もう13歳



     岳が赤ちゃんのときから


       いろいろ教えていただいていた大先輩です




     P8180226.jpg

   岳とアミィちゃんは


        車が来るとこうなっちゃったり・・・


             するからね。



        真っ直ぐ歩くブランちゃんが


            まぶしかったです





         P8180221.jpg


         今年は暑い東京から


           長めの避暑。




         ちょっとお座りは苦手になっちゃったけど



           まだまだ元気にお散歩してます



          この夏も乗り切ろうね


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとお願いいたします

No title

13歳!
ほんと大先輩だね~。

でも岳地方に別荘があるなんて、せれぶ~♪

No title

かっわいい、白黒ちゃんたちv-398
近所で、集まれるなんてウハウハっe-266
あっ
いつの間にか、ボーちゃんの魅力にどっぷりつかっている私v-415

別荘があっていいなぁぁぁ

To パルカママ

毎日のんびり楽しそうに散歩してるよ~v-10
こんなゆったりとした老後もステキですv-402

歩き方もどことなくセレブですv-344

To りんれくまま

1頭でも十分かわいいけどさぁv-344
集まると一段と存在感が増す白黒だよね~

同年代のボーダーと遊ぶのも楽しいけど
大先輩のお話もとっても心に響きますv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: