LUNA君参上




   岳の弟、LUNA君が


     遊びに来てくれました



     P8250307.jpg

    東京からはるばる~なので


      とりあえず走りたいと・・・・




      P8250313.jpg

     で、  農場でひとっ走り


         雨降ってんだけどね・・・・





         P8250322.jpg


      5歳のLUNA君、

       実はとっても芸達者




      P8250324.jpg



   いろんな技を

       拝見させていただきました。



         ウフッ・・・かわいいね




        P8250334.jpg

       お母さんが一緒なこの二人



         ちょっと低めの声なんて


               そっくりよ~




           P8250336.jpg


        そして伏せするときに出ちゃうといきも

             そっくり~




   
                  P8250337.jpg

      で、伏せはなぜか片足たたんじゃうのよね・・・





 



          P8250329.jpg

         そしてお水を沢山飲む所もそっくりで・・・



              トイレが近いのも同じ~





          P8250330.jpg

         LUNA君あんまり近づくと


           ひっかかっちゃうよぉ~







          P8250331.jpg


                 そこまで同時にしなくても・・・





                       P8250327.jpg

         二人ともおもちゃを横取りしない主義だけど・・・


             ちょっと狙ってますね


          そうこうしているうちに




            熱が入りすぎちゃって・・・

                           

  P8250328.jpg



        精いっぱい兄貴ぶってる~岳







         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



              


No title

わ~いv-344楽しそう~
農場なら多少の雨でも大丈夫v-354ねっ!
遊べてよかったね~

岳くんはお兄さんをアピ-ルしてるみたいだわe-271

No title

フセとか連れションとか、兄弟ってすごいね~v-353

ちょっとだけLUNA君のほうが、女の子っぽいお顔かな?

To レックンママ

今日もLUNA君が行くとこ,行くとこ雨雲が着いて来たけれど
元気に遊んできました。v-344

体力じゃLUNA君にかなわないと悟った岳。
省エネ作戦で必死に対応してましたぁ~v-411

To パルカママ

べったりくっついて遊ぶ訳じゃないんだけど
意識している二人の行動がおかしすぎる~v-411

そうそう、お目目がクリクリでやさしい感じですv-10

No title

いやぁ~そっくりぃぃぃv-398
いいですね~兄弟って。e-266

私もりんれくの兄弟に会ってみたいものです。

To りんれくまま

りんれくの兄妹達はまだ見つかっていないの?
岳はね、けっこう交流あるのよv-10
毎年兄妹会やるんだ~。
10頭くらい集まるよ。v-363
お父さんは違うんだけどね・・・・v-393

これ、楽しいのよv-360

No title

八ヶ岳は涼しかったな~!


あち~!

あち~!

浜松は!


うらやまし~~~!

To メイちゃん

もしかして・・・・
R141あたりぶらぶらしていたのかしら~v-362

会わなかったね・・・v-390
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: