台風だから




   台風ですね・・・・


     雨風の弱いときを見計らって


         トイレに連れ出します・・・。



      でもすぐにザーって降ってきて


          びちょぬれ。



         濡れるの嫌いな岳は


         思いっきりご機嫌斜めです




   P9020399.jpg

    月初めはフィラリアだのマダニだのの

        予防薬の日だけど



       


    てんかん発作の引き金になりそうなものは


         台風接近中の今



        出来る限り排除です







          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとお願いいたします

No title

降ってますか?
こちらは今のとろ降ってない・・
最初の予報は直撃だったのにねえ~
変な台風v-474

岳くん!何事も無く過せますように(願

To レックンママ

やっぱり山なんだろうね~v-356
激しく降ってますv-393
横の川がすごい勢いになっちゃってる・・・
きっと地形変わってる模様。v-399

おかげさまで岳はマッタリ中v-354
雷さえなければ余裕らしいですv-411

No title

低気圧は体に良くないよね。
岳君の発作が出ないように。
私の頚椎も30年ぶりに痛み出していま~す。

To ちょこの親父さん

これだけ大きな台風ともなると古傷も目を覚ましちゃうよねv-356
お大事に。
おかげさまで岳は無事過ごしております。v-360

でも山の台風はすごいね・・・。
四国にいるはずなのにものすごーい風。v-363
葉っぱいっぱいつけている大きな木が目の前でワサワサ揺れると
まるで地球全体がゆすぶられているようですv-399
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: