寒いね・・・。



         さび~ぃ

     朝5時半、半袖Tシャツじゃ無理で

      上着羽織りました・・・。




        P9060453.jpg

     久しぶりに見えた八ヶ岳。

       なんだか急に秋になっちゃった感じ




       P9060454.jpg


        雲の感じが素敵です




      P9060459.jpg

     でも昨日までの大雨の爪あとは


       所々に見られ・・・




        P9060462.jpg


    水の力のすごさを感じます




      P9060464.jpg

      ここはね、従来左側が道なのね


         ここだけ やや登りの・・・。


       だから水は右側に流れたんだね。


         この場所は春にはタラの目が

             沢山採れるような森なのに・・・



           大雨の時は近づかなかったけれど


            川のように流れていたんだろうな・・・








            P9060457.jpg

     「かあちゃん・・まだ進む?」


       時たま私に意見を求める岳




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ぽちっとお願いいたします











  

          


                   

大変なことです

やはり 影響があったんですね
道が とんでもない事になってるなんて ビックリです

棒道は 大丈夫でしょうか?
道が 変形したり 無かったりして… 不安

10月にそちらへ 遊びに行くので それまで台風来るな~☆

To チャクはは

ほんとすごい台風だったねv-12
このあたりは多少道が崩れたぐらいかな・・・。

棒道まだ草多くてダーニーもいるから近づいていないんだけど

この掘れている道、棒道から流れてきている所なのね・・・。
きっとずいぶん溝できてるだろうね。
もともと湧水が多い所だからv-356

ちょっと落ち着いたら探検してくるねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: