久しぶりの俺の庭




すごく秋っぽい雲になってきたわ




      P9080490.jpg


        久しぶりの俺の庭


         やはり鹿追いの作業からだね・・・




          P9080492.jpg


      いくら吠えても逃げないのよ

        だからズンズン登ります





        P9080497.jpg
            (どこにいるか見えるかな?)


     今シーズンの岳は

        もう上までは追わないらしい・・・・。




       このくらいは

           「よし」にしたのかな




            P9080499.jpg


         鹿の下でフリスビーができるなんて


             成長を褒めてあげるべきことだけど・・・



          ちょっと寂しい気も・・・



              若いときはひたすら鹿を追ったよね




          P9080501.jpg


          朝からたっぷり走って・・・








          P9080505.jpg

      だいぶお疲れの模様


          やっぱり枕って


               気持ちいいのかな?




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとお願いいたします





         

No title

気もちよさそう~
やっぱり思いっきり走らせてあげたいよねv-354
そうすると人間もスッとするもの
ワンが嬉しいとこちらも嬉しいv-344
変だよね~v-398

No title

枕って良いのかな~
人も、腕枕で寝かせてもらうと良いよね~
「ちょこ」様も、最近私の腕枕で寝まーす。
つい最近までは、かみさんばかりだったのにね。
なんとなく嬉しいね~。

To レックンママ

久しぶりの俺の庭、やっぱりここ好きv-347
早朝がまた気持ち良いんだ~

年相応に楽しく安全に~

長く続けていけると良いねv-344

To ちょこの親父さん

ん・・・?

へそ曲がりな読み方をすれば

つい最近までは・・・
親父さんの腕枕はママさんのものだったともv-402
読めるねv-345

秋の夜長、ゆっくり考えよ~っと

はてさて真相は如何に~?

腕枕の記憶がない私ですが・・・v-400

No title

ひこがさぁー、八ヶ岳の話を昨日もしてた。。。
だからね、言ってやった。

岳ママを頼って行きなさい。。。と。
美味しいもののところには、必ず出没してるはずよ!って言っといた笑)

訪ねてきたらよろしくなの!

To うーちゃん

勇気を出して来てみて~v-91
・・・って伝えてv-411

でもね
私もたまにめんたい地方行くけど
食はそちらのほうが安くておいしいですっv-363
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: