寒いね・・・・




    只今外気温9度。

      Tシャツじゃ辛いです・・・。



       どうりで丸くなっている・・・






         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

ほんと、寒い~(>_<)
Panがやたら膝に載せろとせがむので、湯たんぽしてやりました。
気持ちよさそうに湯たんぽを挟んだ毛布の上で伸びて寝ております。
風邪ひかないようにね~!

今日すれ違ったの気づいた~?

No title

そんなに寒いんだ・・v-405
こちらは薄手の長袖かまた蒸してきて半袖の繰り返し~~
床暖いれた?

To panちゃん

うん、わかったよv-10
またしてもあんな所で・・・だったよね
目立つものPAN号v-363

私、牛乳配達の帰り道、ちょっと
ヘロヘロ中v-400

To レックンママ

朝晩はさすがに冷えてきたよ・・・
湯上り、庭に出ると風引きそう~v-12

No title

ウソみたい~(゜〇゜;)
富士は25℃ありますよ(*^^*)
こんなに違うんだね。
牛乳配達頑張ってくださいね!

To パンケーキ♪

今日伊那に行ってきたけど、ほどほどに暑かったよ・・・。v-393
働くようになってつくづくお金の大切さが身にしみます。
食べると簡単に使っちゃうけどね~v-402
ありがとう、がんばるねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: