好きです スポルト





          長野県伊那の大会に行ってきました。


             ウフッ・・・近くて綺麗で良いわん


              トイレフェチな私も


                 大満足

IMG_3428.jpg

          でも岳ったら


           ぱっつんぱっつん・・・




               よくはじいてくれたわぁ~




          5月の秩父以来の


            フリスビーだから仕方ないかっ


IMG_3430.jpg


         でもね・・・




           ヤル気はあるのよ

IMG_3434.jpg



          しっかり戻って・・・・



IMG_3438.jpg

       私の突き刺すスローも



IMG_3440.jpg


       一生懸命追ってくれたよ



          1R目はね



           でも12P







           IMG_3452.jpg


       2R目からは


         キャッチの勘が戻ってきたかな?







          IMG_3456.jpg

        私のきわどいスローも


            取ってくれました




       調子よくポンポンと続いて


           いい気になっていたら~・・・・




         IMG_3470.jpg


          5本目にやってくれました



            「やぁ~めた」・・・って



            IMG_3473.jpg


      最近はコートをネットで囲んでいるから


          勝手にタープへは



         帰られないものの・・・


             いい気になってフーラフラ




           IMG_3476.jpg


          10カウントが入って・・・






       チーン


           タイムアップ



        久しぶりに


             6pが5投入っていたのに・・・




              無念





         それでも12P+24p=36pで


            ぎりぎり決勝進出ですっ



         でもね・・・



                疲れたし・・・



                   暑いから・・・




            きっと岳帰ってこないから




           決勝Rじゃ恥ずかしいのよ



    「3人だからもう捲くられないから大丈夫だよ


      「岳を信じていっておいで~



            いろいろ心強いアドバイスをいただき



           
     気持ちを新たに決勝R・・・


          IMG_3499.jpg

          


     ププッ・・・


      信じたつもりだったんだけどね~



        やはり 5投目で・・・



             戻らない・・・




       でもみんなで呼んでくれて



         ゼーゼーハァーハァ・・・


            追い掛け回し・・・




              ぎりぎりゴール


          ほんと皆さんありがとう




        アドバイスどおり


         誰にも捲くられず・・







          P9230151.jpg

        久しぶりに3位です



          2009年の熊谷以来だから



             とってもうれしい~








         P9230146.jpg

      3Rやっちゃった岳も


          そうとうお疲れモード。




           がんばってくれてありがとう




    これで心置きなく
       
        来シーズンからは


           シニアに行けます

       


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

歩ちっとお願いいたします
















No title

3位入賞、おめでとうございます。v-315

速報見ながら、もうわくわく嬉しくって。v-291
岳ちゃん、かっこいいね~e-266
写真、とっても素敵です。v-353

追いかけっこ・・・
家のれくもやっぱりとぉちゃんが迎えに走って、
一緒に線を越えないと、手前でポトリですから~
次回は、ご一緒ですねっv-355

To りんれくまま

ありがとうv-10
何が緊張するって、
岳がどっか行っちゃうのが心配で・・・v-356
投げに集中できる人たちがうらやましいよね・・・。v-402

レクはまだまだ先が長い有望選手だから
試行錯誤頑張ろうねv-344

スポルトいい所だったよ、v-347
天気もいいし行っちゃえ~v-411

No title

幻の30p、見たかったな~。

シニアなんて寂しいこと言わないでよ~。
もうちょっと甲州レディース軍団でがんばろうよ~。
夢の「3人揃って決勝」行きたいな~・・・。
パルカ復活まで、ちょっと待ってて!

おめでと!

久しぶりに行ってるな~と思っていたら、入賞じゃない!!(^_^)Vおめでとー!
写真、よくとれてるね(^-^)

おめでとう~

すごい
すごい!
写真もナイスショット!
あんなにくたびれた顔するまで頑張った岳くん!
あんたは
エライ!
(o^∀^o)

To パルカママ

軍団が増えてくると大会も楽しいねv-354
気が付けば岳も私も年齢だけは長老になってしまったっv-356

金券・・・期限切れないようにきをつけろ~
ってアドバイスいただいきましたv-402
絶対来月使いにいくよ~んv-353

To MAC SHAKE

熊谷無くなるとほんと会えないね・・・v-390
ルッツもメキメキ成長してるよねv-354
あ・・・会いたいな

スポルト近いからカメラマンも気持ちよく同行してくれたんだぁ~v-411
とっても貴重な写真になりましたv-363

To りーたんママ

普段の散歩のほうが沢山運動yしているとは思うんだけど
人混み「犬混み」で興奮しっぱなしだから
余計疲れちゃうみたいねv-363

帰ってきたら
もう~ぐったりで・・・(岳がねv-411
ほんと感謝の気持ちでいっぱいですv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: