私の好きな場所



   清里の帰りに

     久しぶりに日野水牧場に寄って見た






         P9270212.jpg

       こののんび~りとした空気

           とっても好き





          P9270213.jpg


      お料理が出来るまで

          牧場で遊ばせてもらえるし・・・ね



     P9270214.jpg



      今日は具たくさんスープのランチを

         いただきました
           

           P9270215.jpg

         岳も大好きなパンも

               たっぷり~





           P9270216.jpg

         ホクホクアンデスも

              おいしいです







        でもなんと言っても私が好きなのが・・・




           P9270218.jpg

        このプリン




            濃厚でたまらん・・・





          P9270219.jpg

       食事を終えた頃、

            ご主人が


          「ひつじ出すね~」・・・って







          P9270222.jpg

       柵もないこの牧場で・・・


            目の前に羊・・






          P9270223.jpg


           岳の盛り上がりよう・・・ったら



              羊さんに申し訳ないくらいで・・・







      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

             ぽちっとお願いいたします












            

No title

羊さんを見て本能の血が騒いだんだね。。。笑)

きれいな景色。
いつ来ても癒されるぅ~。
あ。実際には見てないのだけれど。。。笑)

岳ママのとこに来たら、春も夏も秋も冬も・・・
四季折々で心が和むよ。

No title

岳のためにヒツジ出してもらえるの~?
なんて贅沢なランチv-32
パルカは・・・見ないフリするなv-356

To うーちゃん

こんな写真でよければどんどん和みに来ておくれ~v-10
タダだし・・・v-402

でもこれからはあ~っというまに景色が変わっていくからv-355
のんびりしてられかいかも・・・v-363

To パルカママ

普段は出てるのよ・・・羊さん
私が早くランチに行っちゃったから出しそびれてた感じ。v-12

でも最初から出てたらゆっくりランチ食べられなかったよねv-363

羊さんもわざわざ近寄って来ないから
ぱっちゃんとは上手くいきそう~v-344

No title

とっても暖かくて美味しそうなお料理♪ほっとしますね
そしてその食器もステキ~お店のオリジナルかな?

がっちゃん、フリーで羊さんとご対面???

To kyonk

がっちゃん・・・・v-356
フレキシロングリード、ぶちぎりそうな勢いでした。v-355
恐ろしくて絶対離せない~v-393
コマンド聞く耳なくなっちゃってるものv-418

ここね、ステキな料理・・・って訳にはいかないけど
自家製の安心できるお野菜たっぷりで
のほほ~んって感じですv-344

いいね!

素敵な所ね
ここは八ヶ岳横断道からと石堂交差点経由とでは
横断道からの方が近いのかしら?

岳くんをもしも離したら羊まとめるのをできるかしら?
ワンワン言いました?

No title

え・・・・羊・・・ただでsheepやっていいの!?
ごはん食べればいいの!?
ワクワクワクv-410

To りーたんママ

柳生さんちのチョイ下だけど
すごく静かでいい所だよv-10

う~んどっちかな?微妙な距離だね
この季節、高原道路も景色が良くて楽しいけれどv-281
岳連れのときはクニャクニャ道は通らないので私は下から上がります。
あっv-363この時は清泉寮経由だったので上から下がったけどねv-402

岳なんてすごい勢いで騒ぐだけですっv-400

To まやp

ぷぷっv-411
違う違う~v-363
ここの羊さん達は誰からもまとめられることも無く
のんびり好きな所に行ける優雅な仔達だから
眺めるだけでつ・・・。v-398
間違ってシータにガンでもつけられたら・・・v-399

No title

良いところだわ~  
また 行ってみなくちゃいきない場所が出来ました ワクワク

野菜たっぷりが 美味しそう♪

ところで 棒道で 真ダニがそんなに 沢山着くかしら?
涼しくなったから 大丈夫かしら?

To チャクはは

チャクははの所も追っちゃいそうなワンコ沢山いるものね・・・。v-411
ごめんね~
ここ、ガンガン走る所じゃないのね
しずか~にランチする所v-398

棒道のマダニ、結構タフで・・・v-356
このくらいの気温ではまだまだ健在です。v-363

ちょこっと様子見てくるねv-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: