チャクははに送る棒道情報



    小淵沢のやぐらから西


        富士見方面はこんな感じ~


        まっ・・馬は歩いているけれどね


           ちょっと草多いかな。




       P9300277.jpg

    きのこ狩の車も入るから

     やぐら付近はほどほど歩けそうだけど


         しっかりリードをつけて

           一列で歩く感じになっちゃうね





       問題の篠原地区



       P9300278.jpg

      三分一湧水から篠原の別荘方面は


         ちょっと草刈ってある感じ


          全部歩いたわけじゃないけれど・・・


          心配はあの川沿いね


          今日はそこまで行けなかったのよ~

       P9300280.jpg

        別荘の付近だけは

           いい感じです




          P9300282.jpg


           あちゃ・・


            女取湧水に向かう

                北方面の道はアウトです


            私の経験上、

                かなり高い確率でダーニー付きます




           P9300283.jpg


          ここにも車入ったんだね・・・



             
         P9300285.jpg


       残念ながら 


        いつも岳が走るフィールドも


            この時期はまだ通れないね


       
       でも10月は棒道を使うイベントが

           何個かあるから



        中旬までには刈ってもらえると思ってるんだけど・・・




             日にち的に微妙だね~  





             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

棒道って、是非行ってみたい所です。以前にも書き込みましたが、19代前の先祖が信州方面に馬で越えた道です。次回にお会いできましたら是非教えてくださ~い。

No title

しっかりと うけとりました  有難うございます
いや~ すごい草ぼうぼうなんだね

ダーニーちゃん 嫌だしねぇ そんな強敵じゃ 無理だなぁ
奥深くは 無理そうだね  

途中まで行って すごすごと帰って来よう! そうしよう!

助かりましたよ  有難う

いつも 岳君が のぼる大きな岩がある広い道の 小淵沢から
入る所が わからないから  道の駅で 聞いてみよう

To ちょこの親父さん

19代前・・・ってv-12
ちょこの親父さんには、ほんといつも笑わせていただきますv-411

でも昔はほんとこの道を歩いたんだよね・・・信州まで。

是非一度トライしてみてねv-354

To チャクはは

いつ来る~?
中旬だったよね・・・v-361
15,16は丁度岳の兄妹会で北志賀に行っちゃってるのv-393
ほら・・・何年か前にワンワンパラダイスでメルママと会ったでしょ
年に一度の集まりなんだけどね
私がここにいる日なら一緒に行きたいんだけどさv-354

たぶん、道の駅の人に聞いても
「岳の岩」はわからないと・・・思うのよねv-402

草が刈られていることを祈ろう~v-421

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: