復活・・・おばあちゃま



今年に入って何度か

     三途の川を渡りかけてた

         府中のおばあちゃま


    最近気候も良いせいか

       ご機嫌です。


        おばあちゃまの側だと


         岳が心なしかお利口にしてます




        PA110516.jpg

    二人でなんとか

       遊んでいる模様・・・。




       PA110517.jpg

   「お手・・・」・・・って言っておいて

       手隠しちゃうばあちゃん。



         岳君、臨機応変に対応中




      PA110519.jpg

      一時は流動食だったのに・・・


           今はなんでもモリモリ食べてます



        くれそうな人をよくわかっている岳




100歳まであと半年。


        このまま元気に突っ走れぇ~




    PA110522.jpg


        ミニストップ


        お山を降りたら行きたかったのよ~


         夜中に食べるスィート

           なんだかワクワクしますね






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




       

(*^ω^*)v

おぉ~e-269すんばらしいおばぁちゃま!
やっぱ美味しいものを美味しく食べられるって元気の元なんだろうね~
岳ちゃんママも絶対長生き。。。(^-^;)

なにそのミニストップe-425
行かなくちゃ!!

No title

おばあちゃま、応援していますよ~v-353
岳君とおばあちゃま見てると、祖母とハナを思い出します。

No title

お元気になられて良かったです~(感涙)!
あと少しで100歳っ!!!
すごいです!素晴らしいですっ!
岳くんもセラピードッグとして活躍ですね☆

ミニストップ、横浜にいた頃にはよく食べました。
あ、バイトしてたときもあります(笑)。
ソフトクリーム食べ放題だったあの頃が懐かしい…。
無性に食べたくなるときがありますよね♪

No title

お元気になられたねv-354
ほんとによかったね~v-344
食べる事、食欲って重要だと思います。

おばあちゃまに比べたらうちのバ~バなんてひよっこだけど
うちのバ~バも元気になってきたよ~
庭仕事を1時間以上してるもんv-405
基礎体力の違いかね・・

To kyonk

ありがとうねv-10
ウフッ・・・v-391
私も長生きの遺伝子受け継いでいるかしらん~v-363
なんだか恐ろしい婆さんになりそうだわんv-402

真っ暗な夜にv-484
すぐパフェを作ってくれるのって・・・
すごいね~v-424
八ヶ岳じゃ考えられんv-402

To えっつー

なんだかワンコって
それぞれの人に合せて対応してくれるよね。v-10
教えたわけじゃないのに
インスピレーションみたいなものかな?

岳もやんちゃな子には激しく行くけどv-356
弱りかけたお年寄りには優しい・・・。v-398

年寄りと犬・・・って構図v-510v-286
なかなかいいよねv-353

To satomin

えっ・・・v-405
バイトしてたの・・・
こんな綺麗なお姉さんがいるミニストップってv-353
ステキね~v-347

食べ放題・・・
私にとっては夢のようですv-402

老老介護な実家です。
疲れ果てたらまたお世話になりに行きます・・・きっとv-402

To レックンママ

入れ歯も入れられなくて
鼻から管で栄養入れてたのよ~v-356

すごいね、
食べれる事ってほんと生きる源だよねv-360

そうそうそれ、生命維持能力とでも言うのかなv-91
すごいものを持っているよね、
バーバもねv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: