兄弟会INよませ

IMG_3680.jpg


 
先週末はとっても楽しみにいている

  年に一度の

   岳の兄妹会


     今年は北志賀よませの



       パディントンハウスにお世話になりました



      IMG_3634.jpg


      岳家からは1時間半位の距離なんだけど


        中には10時間程・・・


         前日から出発した家族もあったそうな~





       IMG_3558.jpg


         それでも14ワン

            元気に集合しました




         IMG_3646.jpg


       やっぱりみんなで遊ぶと


            楽しいね





      恒例の集合写真も撮りたかったんだけど・・・



         なんと、岳

        
             せっかくのこの場で


            てんかん発作を起こしちゃったのよ~



          いつものとおり


            後ろ足だけで意識はあるヤツ・・・。



         ちょうど一緒にいたお友達が


              レスキュー持っていたから


                ちょっとお借りして


                 初めて使ってみました~



           おかげさまで復活が早かったような・・・







                 IMG_3571.jpg


      岳もすぐに元気になったし~



       温泉も気持ちよくて



        もうとっても楽しくて


             写真ないです・・・。



         食べきれないほど夕食は出たし・・


              ビール飲んじゃったし・・・>




         でもやっぱり


           どんなにお腹がいっぱいでも



           その後の宴会がとっても楽しい~


          みんなが持ち寄った

             おいしいお菓子やおつまみ



           今回は食堂を貸しきっちゃったので


                  広々快適です



           楽しい話は尽きず・・・




                夜は更けていきます




          ・・・・・つづく


             


            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

楽しかったですね~♪

オフ会ではお世話になりましたー!
毎度毎度楽しい会ですよねぇ~♪
今回は温泉(岳ママと私は朝風呂も)入れてうはうはでしたね(^_-)~☆
もうすでに来年がたのしみです(笑)

でもオフ会中に岳くんにてんかんの発作が起きていたとは、
気が付きませんでした。
岳くんもてんかん発作出ちゃうんですね・・・。
メルくんもだし、
どうしてなんだろう(涙)

To Ryoko☆

今年も楽しかったねv-10
年に一度だけどこうやって会える機会ってほんとうれしいv-344

温泉よかったよね~v-48
すいてたし・・・

そうそう一日目の夕方起きちゃったのよ・・・。v-356

岳の場合部分てんかんだから
おとなしく座ってるな・・・って感じなんだけどね

kIWAさんがレスキュー持っててね
助かりましたv-354

みんながいると心強いね。v-91

ちょこちゃんが爪傷めちゃったときも
しえままがケアしてくれるし~
ほんとステキな仲間だねv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: