fc2ブログ

JFA南アルプス大会だぁ~


  IMG_3909b.jpg


     今日は晴れるぞ~って


         張り切って参戦した2日目。



     朝7時半に家を出れば良いなんて


          夢のような大会です




        IMG_3854b.jpg


      岳も楽しそうに走ってま~す




           IMG_3863b.jpg


     1R目は良い感じの風で

            ポンポ~ンと6Pが入り


        いい気になった4本目・・・。


            刺した・・・。




      IMG_3872b.jpg

      これ投げちゃうと


         集中力なくしちゃうのよね・・・




          で・・・・
 
      
          こんなことしてる岳





          みんなに呼び込んでもらい


               ラインは超えたけど・・・



           なんと入り口から脱走



          皆様ご迷惑をおかけしましたぁ




        6,6,6、/4で22P



      

         IMG_3967b.jpg

    この時期とは思えない

           暑さの中の2R目は・・・



          ちょろ~っと向かい風。



           びびっちゃうのよね・・・向かい風



         4,4のあと

           出しちゃった・・・場外


        でも岳ったら


           ネットくぐって


             フリスビーくわえて


             私の所に帰ってきた




          IMG_3971b.jpg

     10秒ルールだけど


          もううれしくって


           ニコニコでっす






        IMG_3974b.jpg



        でもその次はじいたけど・・・





         4,4、- /4=12P


      
      やっちゃった・・・って感じで





            合計34P


            7位だって・・・












          でもちら~っと頭に浮かんじゃった・・




        5投目で止める岳


          10秒ルールで仕切る直すと



             最後まで走る・・・?





PA230628.jpg


         初めての南アルプス大会


           すご~く楽しかったね




PA230627.jpg




                 いつの間にか

         甲州軍団も勢力を増し

         表彰式も大忙し~



          これからが楽しみだね





        
PA230629.jpg

      地元開催だからね~


         みんなで後片付け



      でもって最後は


       地元の言葉で

          「ご苦労めぇ~」・・・って言うんだって

            お疲れ様会


         ここでビール飲んだら



          最高においしいだろうね~


          いくら山梨でも


        歩いて帰るほど近くないので・・・



           がまん・・・


              がまん・・・

         

                がまん・・・・








         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとお願いいたします
          

          





        
    
       

      




        

No title

楽しかったね~v-10
ご苦労めぇで、飲んでないはずの岳ママが一番テンション高かったよ^^
これでアルコール入ったらどうなるの~?
ぜひ見て見たいから、忘年会は強制参加ねv-222

お疲れさま

大会、お疲れさま。
タープ宿借り、ありがと~。
お茶もごちそうさまでした。
片つけもしないで、ごめんよ~!

こっちにも遊びにきてね。

To パルカママ

ほんと楽しかったねv-344
早退してから参加できる会場ってなかなかないよね~v-398

いやいやいや・・・
SHINOさんの面白さについついつられた・・・・v-356

早くこないかなぁ~忘年会シーズンv-275

To しえまま

いえいえいえ~v-356
わざわざ届けていただいて感激でっすv-421

三つ指間に合わなくて
ほんと失礼いたしやしたぁ~v-402

またゆっくり遊びたいねv-344

No title

南アルプス大会、お疲れ様でしたぁ~♪
会場準備も前日からしてくださって大変でしたよね(>_<)
甲州軍団の皆さんにはお世話になりっ放しで頭が上がりません!!

久々にみんなで一緒に参戦楽しかったです♪
岳ママさんに、プレーを褒められるといつも何だかホッとするんです♪
りんれくぱぱも同じく様な事言ってたっけ(^_-)-☆
10秒ルールに引っかかっても、
自分の所に真っ直ぐフリスビー持って来てくれる姿はたまらなく嬉しいですよね、その気持ち凄く分かる!!
私も2日目の2Rの最終投で出したけど、持って来てくれたら感謝の気持ちでいっぱいでしたもん♪

来シーズンもよろしくお願いします☆

To ミル姉

ほんとみんなめきめき上手になってきてるから
ぶった曲げたわぁ~v-405
10pだよ・・・10。v-354
すごいよね~v-353

これでミルキーとの息がピタッとくれば・・・
おお・・・こわっv-391

でも笑顔でプレーしている時のミル姉はとってもステキv-345

来シーズンの活躍期待してますv-411

No title

遅くなってゴメンナサイ

南アルプス大会、お疲れ様でしたv-290
やっぱり~
我が家の勝利の女神様だったあ~岳ママさんe-266
ミル姉さんと一緒
なんか落ち着くのぉ~v-398
私は、落ち着いてなかったかしらねっv-404

今度は是非一緒に忘年会で乾杯したいですv-275

To りんれくまま

南アルプス大会、お見事でしたv-10
いろいろおめでとう。
りくれん家もめきめき腕を上げてるよね~v-91

試合数でいうと私よりはるかに経験豊富だわv-405

真剣に取り組んでいるパパもキラキラしていて(汗で・・・v-398)かっこいいよ~v-353

ペアもステキでした。v-360
ママのご愛嬌も~ねv-411



Secret

プロフィール

2004.12.18-2022.8.21。  17歳8か月で虹の橋を渡りました

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 17才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

いくつになったの

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: