アトリラ オープン中




ついに 2011 秋

    近所のアトリラさんオープンです



       今回もステキなハンドメイドが


          所狭しと並んでいますよぉ~

        

    PA280679.jpg


      ほとんどが一点物だから

        お気に入りを見つける楽しさがあるよね




       PA280680.jpg


       こだわりのアクセサリーも

          とってもステキよ~





          PA280678.jpg

         私もバッグとペットボトルケース

             ゲット




        PA280677.jpg


      憧れのれい子先生の

           焼き菓子もあったよ



       PA280685.jpg

        見つけちゃったら我慢しきれず・・・


         お庭でいただいちゃいました





         PA280683.jpg


       これ・・・


          メチャウマでっす



            絶対お勧め~




         PA280686.jpg


        店主のかわいchikaちゃんが


            100円でカプチーノ


                 入れてくれます



          31日(月)までよ



             是非遊びに行って見て



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとお願いいたします

No title

近所にこんな素敵なカワイイお店があってほんと羨ましいですぅ(*^^*)
見てるだけで癒され、ゆっくりしていきたいお店ですね♪
さくらんぼ味気になるぅ(*≧∀≦*)

To パンケーキ♪

このさくらんぼね~
私も初めての味でちょっと衝撃受けました。v-344
大人のお菓子・・・って感じですv-402

パンケーキ♪さんがご近所だったら絶対お茶に誘っちゃう~v-365

No title

ご来店ありがとうございました~♪
さすが岳ママさん、
ピンポイントでお写真撮ってたんですね★
ご紹介ありがとうございまーす♡

普段は味わえない礼子さんのお菓子、
こんなにたくさん種類が並んでいるなんて
それを毎日眺めて幸せ。。
私もちょこちょこっといただいてます♡
やっぱり美味し~~★☆★

今日は濃厚リッチなガトーショコラ届きました!
ぜひぜひいらしてくださいませ。
岳ママさんのために、
とびきり美味しいコーヒーお出ししま~す♡♡....

To chika

ウキッ・・・v-10
ちょい小さめな@にしてみましたv-411

ガトーショコラ食べたい~v-363
でもこれからお出かけなの。v-356
夕方岳散歩の途中に寄るから一つkeepしといてください~v-421
あっ、・・雨降っちゃうかな?
んじゃ、メール入れますv-6

しゃうがと紅茶のシロップも気になってるのよね・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: