大好きな散歩道



私と岳が大好きな散歩道です


   紅葉を見ながら

      えっちら坂道を登って・・・



      PB150175.jpg

    そして林道に入ります・・・。



        PB150213.jpg


   途中こんな看板を見てしまったので




      PB150178.jpg

        岳が森を見つめていると

         不安になります


       でもまだ尻尾が下がっているから


          大丈夫だね



         PB150203.jpg

      夕べ権現にも

          雪が降ったんだ。


          うっすら白くなってるね



       PB150182.jpg

      周りをよーく確かめて

       「どうぞ、お走りください




        PB150185.jpg

      フリーにすると

       必ず見つけてくるよね、枝



        PB150192.jpg

       楽しそうにくわえて走ってる・・・




       PB150193.jpg

       こんな笑顔みると

          岳も絶対ここが好きだと感じます



        PB150194.jpg



       風も強く吹いていたけど

 
        とっても気持ちよい散歩でした


       PB150205.jpg

        熊よけの鈴、

         つけてなかったから

          大声で歌いながら歩きました

            だいぶ疲れたけどね・・・




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            ぽちっとね

No title

岳ちん、エックス攻撃だ~。

なんの歌、歌ったの~?

No title

岳ちゃんの、
木の枝、Xの写真、いいっe-266
うれしそうだなぁ~v-411

何の歌、歌ったんだろう
私も気になるぅ~v-398

No title

やっぱり・・熊v-12怖いよね・・
死んだふりは効果なしだし。
岳くんがいれば大丈夫だよ~

そうそう
「岳」DVDで見たよv-411

そうよ!

絶対 岳君は ここが一番だわ
なんせ 棒でX攻撃中だもの  素晴らしい~

前も 同じような…獣よけに歌で お散歩していたような…

ワタシ達  12月10日に八ヶ岳ワンパラへ決定
棒道には やっぱり大きめの鈴が 必要かしら?

いや~

この時期山に入ったんだ~
勇気ありますな

犬は自分が勝てない対象物見ても尻尾下がるから気をつけて下さいよ^-^;

ちなみに獣医さん曰わく

熊の速さは馬より速い

ブッシュを直線で走れるからね

冬に備えて栄養蓄えないといけない時期だから気をつけて。

岳くんの枝を加えた嬉しそうな顔がたまんない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紅葉がとっても綺麗( ´ ▽ ` )ノ

To パルカママ

久しぶりの枝遊びだったから
盛り上がってたよ~v-91

ウフッ・・
ゼネレーションギャップを感じちゃう・・・v-356
「ジュりーv-347」・・・ってv-402

To りんれくまま

なぜか2本くわえると
あの角度で収まるのよ。v-362
そうしやすい歯並びなんだろうか?v-398

あの歌、
りくれんままも知らないだろうなぁ・・・・v-402

To レックンママ

熊はまだ未体験だから岳の反応が想像できないよ~v-398
でも出来れば一生出会いたくないねv-363

「岳」観ちゃった?
山好きで漫画の頃からファンだった私は楽しく見れたけど
普通の人にはどう映るかなv-400


To チャクはは

そうそう~
毎年ここに来て
鈴無くて叫んでるね・・・v-12

なぜかいつも「ニーナ~v-344」って

また来年も歌っちゃうと思うよ・・・v-402

ボーダー5匹もいたらv-356
熊のほうが逃げちゃいそうだねv-426

To りーたんママ

馬よりはやい・・・v-355
メモメモ・・・v-363

それじゃ絶対食われちゃう~v-393

私、おいしそうだし・・・v-402


でも今、唐松綺麗だったよ。v-344

お馬さんで行ってみて~v-411

To パンケーキ♪

今の八ヶ岳って
唐松の黄金と広葉樹の赤で
とってもいい感じなのよ~v-10
ずいぶん寒くなってきているけどね・・・・v-356
同じ山でも富士山方面とはまた一味違うかもですv-363
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: