冷たくないのかな・・?




朝6時俺の庭。

     ウヒャー・・・良く冷えています



     PB160226.jpg


      そうそう・・・


         まず良く周りを見回してからね


          鹿さん、猪さん、狐さん・・・

            いないね


            オケ。



      PB160228.jpg



     さぁ~あ・そ・ぼ



       
         PB160229.jpg


    芝生凍っていたけれど

        肉球って冷たくないのかな




    PB160235.jpg


     だんだん陽があたってきて

       唐松が輝いていく瞬間が好き    






       PB160252.jpg

       時々無性に食べたくなっちゃう・・・



         思いっきりスパイシーに



         タラさんのマトンカレー



         

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね   

No title

はじめまして。

広い場所で思いっきり遊べて、とっても楽しそうですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

No title

日に日に起床時間が遅くなる私に比べて、
マイナスであっても朝6時を継続されていて、尊敬ですっ!
私も今のうちに修正しないと・・・汗。
写真見てたら無性に食べたくなりました、TARAさん。
近日中にランチしに行っちゃいま~す。

To ぺとりごと

なかなかかわいいサイトですねv-344

To satomin

めっきり陽が短くなっちゃって・・・
まだ暗いのよ。v-484
岳目覚ましも作動しなくて
実はお寝坊多発なの・・・。v-356

時々食べたくなっちゃうのよね、スパイシーカレーv-398

あわてて食べて,お腹壊さないようにねぇ~v-411

satominのこと考えてたら
肩甲骨がうずうずしてきちゃった・・・v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: