かわいいからいいじゃ~ん




リータンと一緒にお散歩

       岳はとってもリータンが気になる模様




    PB160243.jpg

       ちょっとよそ見をしている隙に


           クンクン・・・


            面と向かっては出来ないのよね





     せっかくだから写真撮ってみようよ


 
       PB160246.jpg


        すると隠れてしまったリータンママ


         「どうしたの?」


         とでも言っているようなワンズ



         気になっちゃって

           こっちみてくれないよぉ~




       PB160247.jpg


     かわいいんだから出てきちゃいなよ





      PB160250.jpg


      晴れた日のスッキリ八ヶ岳も

         ステキだけど・・・





         PB160254.jpg

     夕方、刻々と

      色が変化していく様子も


           好きなんです




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        さぁ~しし座流星群でも

          みてこよ~っと

わぁい

一緒のお散歩ありがとう
あの日リ~タンはごきげんでしたよ~

プードルは群を作るのが好きみたいです。
狼時代の名残?
見た目似てないけど
血は続いているんですね

しし座流星群!
すっかり忘れてた。
18日の朝4時東の空…
4時…
…………

無理
(;´Д`)

岳くん、代りに頼む!

No title

今年は一番流星が流れる時間に、仕事が大忙し。気がついたら夜明けでした。今年は残念。10年前の降り注ぐような流星が観たかった・・・

To りーたんママ

岳も珍しくリータンの後ろをへこへこついて歩いてなかなか楽しそうでした。v-344
草ぼうぼうの道を付き合ってくれてありがとうv-353

昨晩、雲多かったよ。
くじけて寝ちゃったv-402
・・・岳はどうだったかな?


To ちょこの親父さん

夜中までお勤めお疲れ様です。
2001年の流星群はすごかったらしいよね~v-484
今回は私も見られませんでした・・・残念v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: