さぁ~雪よ!

PC090545.jpg


    う~ん・・・

      こういう季節になってきたのね



    PC090542.jpg

     もう、堂々としちゃって・・・


       近づいてもなかなか逃げない


        なので岳に吠えてもらいました


          PC090552.jpg

    
   鹿さん、しぶしぶ退散


    PC090551.jpg
 
   「チッ・・・」って

     舌打ちが聞こえそうな感じです





     PC090570.jpg

     
     せっかく雪が積もったので

         棒道です




      PC090572.jpg


       鹿さん、狐さん、猪さん・・・いないね


       それではどうぞ~



        PC090578.jpg

    雪もほど良い深さで


        気温もいい感じだったので


           快適に飛ばせるね~




      PC090582.jpg


       やっぱりどこからか見つけてきちゃった・・





    PC090583.jpg


         PC090579.jpg


        ほんと楽しそう~





          PC090588.jpg


       これで来られると


              ちょっと恐い






        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ぽちっとね

No title

近いね~鹿さんv-356
角がりっぱだし・・
ちょっと怖いv-345

岳くんの笑顔が嬉しさを物語ってるわ~
ほんとに楽しそうだv-354
このくらいの雪のほうが走りやすいのかな。

To レックンママ

別荘地辺りに来ている鹿さん・・・
人になれちゃっててちょっと面倒v-393

そうそう、雪はさっv-276
土がつかないくらいにうっすらな位のほうが
岳には良いみたいv-413

深いと飛び跳ねなきゃならないからねv-356
消耗が激しいらしい・・・v-402

No title

とうとう 雪の季節ですね
今夜 冷えで 明日は雪を踏むとサクサクと音がしそな感じね
明日あたりも 鹿に遭遇しそうな予感☆

No title

すぐとけちゃって雪合戦できなかったYo!

To チャクはは

ほんと、タイミングよく雪ふったよv-276
とけてぐちゃぐちゃでなければ良いけど・・・v-356
お山案内できなくてごめんねv-421

鹿さんに喧嘩売らないようにね~v-402

To スネークイーター

水鉄砲買ってたし・・・・v-12

No title

どこのサファリパークかと思った・・・。
自然が多すぎる・・・岳地方・・・。
とうとう雪国モードなのですね。

To りくれんぱぱ

同じ県なのにね・・・v-12
都会と田舎って感じだねv-356

またここでお仕事できたら面白いのに・・・v-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: