こんな日のお昼は・・・。



      PC120628.jpg


      気持ちよく晴れているけど


         所々雪が残ってるね




       PC120623.jpg


   そんな帰り道



       PC120632.jpg


      焼きたてパンをゲットしたけど・・・




          PC120635.jpg

           やっぱり蕎麦だな





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

No title

家の方にも美味しい蕎麦屋がありますよ!!
よかったらお出かけください。
田舎そばではなく、色白のお江戸風の(更級?せいろ?)
本物の山葵でいただけます。

No title

ビジュが 落ちた場所ね、
ゴルフ場の 端っこあたりの広い道のね
   道路が隣にある方

道の真ん中あたりに 汚水を溜めてあるような箇所があって
どうも 氷がうっすらと張っていたようで 
走り回っているさなか 夢中になって落ちたようです

ワタシ達は小淵沢IC前の道路の 「信玄・棒道」の看板がある
トンネルまで 行って とどまったわ

No title

チイバア様いらしてるのね。

うひょ~~
農場にも、もう雪が積もってるv-276
もうすぐここも一面の銀世界になるのでしょうね。
お蕎麦は香草庵さん?
美味しかったなあ~

To ちょこの親父さん

そちらの山葵も有名だものね。v-237
上品に白く細いお蕎麦・・・。v-402
最近食べてないです。v-356

是非一度たべてみた~いv-347

To チャクはは

ごめんごめん・・・v-421
そっちの水溜りねv-356
みんな元気に遊べたみたいだねv-363

でもよくこんなに長い距離歩いたねv-405
股関節悪かったような気がしてたけど・・

今度は一緒にお散歩してねv-343

To レックンママ

年賀状400枚作りに来てたの・・・v-411
なもんでこのPC使えなかったのよv-356

気温が低いせいかすぐ雪降るよ。v-276
まだたいして積もらないけどね

今の農場、鹿のv-294がゴロゴロで・・・v-393
雪が少々あってくれるとありがたいv-354

ここは家の近くの梨俊。v-353
私も香草庵のほうが好きだなv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: