風が強かったので・・・・



    風の強い午後

      えっちら坂を登り・・・




    IMG_4894.jpg


      凧揚げに行ってきました



         IMG_4926.jpg

         岳が今にも飛び掛りそうで・・・




       IMG_4942.jpg


       オンリード。

        とっても不満そうです




        IMG_4917.jpg

   雲も吹き飛ぶような風で


        我慢できず




       IMG_4936.jpg

     子供のおもちゃをとりました




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ぽちっとね

No title

その昔、今から40年ほど前にゲイラカイトをアメリカから持ってきて釣り糸で300メートルほど揚げたら、ある放送局が「UFO」がいると言って飛んできたことがありました・・・
凧揚げは楽しいね。

岳くん、今回はかなり長い枝くわえてましたね(^ ^)
パンは物をくわえて歩けません。
ディスクをくわえさせて歩いてるワンコ可愛いいのでやらせてみたけどダメでした(>_<)

凧あげ懐かしい。高く高くあげられると気分がいいですね(^O^☆♪

No title

最初の写真、一瞬少年じゃなくとーちゃんかと思ったv-405
もうこんなに背が伸びたのね・・・。

岳ままが子供のおもちゃ取っちゃうのはいつもじゃ~んv-389
岳ちんの分かりやすい性格は岳まま似かなv-391

To ちょこの親父さん

ププッ・・・v-411
私よりはるかにやんちゃさんで
うれしいですv-360

40年前にアメリカv-405
こっちに驚きました
1$360円だったよね~v-356

To パンケーキ♪

今回も長かったね・・・・。
あれ振り回されえると怖いのよv-356

岳は落ちてるv-294食べちゃうからv-393
なにかくわえてると安心なのよv-344

To パルカママ

なぜか飼い主に似るよね・・・v-402
犬ってさ。

背も抜かれたけど
頭も抜かれた・・・v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: